新しい年に向けて・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ 今年も、とうとう最後になりましたね。

2006年の締めとしての Diary 123  も、

アップしたところです。

(数並びも、ピッタリでしょ。^^)


いろいろあった一年ですが、

感謝と充足感で、大晦日を迎えることが出来て、

歓びで一杯です。ドキドキ

心から感謝しています。かお



ベル では、ここでも最後の締めとして、

ジュエリーエッセンスのレポートを紹介しておきますね。




宝石ブルー Kiyukick さんのブログ 「凛々日記」へ

http://ameblo.jp/kiyukick/entry-10022478144.html



宝石緑 mona さんのブログ 「光の玉手箱」へ


http://ameblo.jp/nijiiro-ageha/entry-10022474258.html



ウサギ 感想レポートありがとう♪


私もお出掛けの時には、詰め替えたものを持参して、

合間をみては、お化粧室などで

身体にも塗り塗りしてます。ニコニコ



雪 これだけ寒くなると、ついつい肩にも力が入って、

カチカチになってしまいますから、

こまめに塗って、柔らかく緩めてあげると良いですね。



パー 外出先などで、身体に塗りにくい時などは、

手に塗って、マッサージしてあげるといいですよ。


晴れ 特に、指先には神経が集まっていますから、

少し力を入れて、キュッキュッすると、

全身の血行も良くなってきます。



指輪 STSのマッサージリングをお持ちの方は、

JEを延ばしてから、刺激してあげると、

さらに効果的。グッド!



耳耳たぶも、いいですね~。

耳のリフレクソロジーもあるぐらいですから、

適当につまんで、刺激して大丈夫ですよ。



お肌も、乾燥が激しくなるでしょうから、

ソンバーユを多目に混ぜて、たっぷりと重ね塗り。


そして、最後の仕上げに、ソンバーユでシールド。


宝石赤 この時期は、ジュエリーエッセンスが大活躍してくれます。


流れ星出入りも多いときですから、アバンダンスもしっかり補給して、

エネルギーの循環も良くしてね。



プレゼント アバンダンスといえば、

年明けに、さらなる豊かさをサポート出来るように、

アイリスクラブからのプレゼントキャンペーンを

発表する予定です。クラッカー



この機会を逃さないように、

今から、心の準備をしておいてね。音譜



富士山初日の出 今日はこの後、最後の大掃除の仕上げをして、

新年は、熊本で迎えるつもりです。


日の出を迎える頃は、海の上かな。波



晴れ 日の出の時間に、

私からも、みなさんにさらなる豊かさと輝きを祈って、

新年の光をお送りしたいと思いますので、

どうぞ、お受け取りくださいね。キラキラ



虹 虹色に輝いていた2006年、

本当にありがとうございました。星