発射します☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ 今年最後の新月ですね。


何かやり残したことなどがあれば、

来年の準備も兼ねて、この日に意図して行動に移してみましょう。お月様



ベル さて、お待たせのお知らせです。



この新月の日に、アイリスクラブ にて、

波動転写器 アポロ を扱うことになりました。


実は、RAINBOW AGE REIKI  のコミュニティでは、

一足先に紹介させて頂いていました。



アポロ は、最初に発売されてから、

何年か経っているので、すでにご存知の方も多いはず。


なぜ今になって!?・・・なのですが、

それも時期としては、またまた絶妙なタイミングなのでした。



流れ星 出会ったのは、今年の春先のこと。

LUNA WATER が示された頃のことです。

(当時のことは、LWのコーナー  と Diary106  をどうぞ。^^)



LWで、自分の波動に合わせた水を作って飲むことの意味を知り、

その働きと効果も充分にわかっていた時のこと。


ただ、その方法が誰にでも出来るものではなかったので、

残念に思っていたところで、目の前に差し出されたのです。プレゼント



そして、そのメーカー(アイカ)の社長さんが、

去年のペルーの旅で、マサシが一緒だったご縁も偶然とは思えず、

すぐに手にすることに。


そうして使い始めると、驚くことばかり。アップ



以前より、広告で目にはしていたけれど、

まさか、こんなに凄いものだったとは! って感じです。ショック!



そのすぐ後で、兄が入院して手術することになったので、

アポロの話をしたら、すぐにピンと来たみたいで、

手術前から使い始めることになって、これも絶妙なタイミング。グッド!



話が前後してしまったけど、その社長さん(みっきーさん)が、

ジュエリーエッセンスのメーカーさん(ビタミンi ファクトリー)でもあり。


そう、実はJEよりも、アポロのほうが先だったのでした。音譜



晴れ 初めて電話が掛かってきて、直接お話したのが、

6月21日の夏至の日。

この日は毎年何か起こるので、数日前から意識していた時のこと。


初めてなのに話が弾んで、そのままアポロの販売店の契約完了。祝日



良いと思ったものは、すぐにシェアしたくなる私ですが、

ここはじっとガマンガマン。(笑)

その時期が示されるのを待つことにして、

ご開帳になったのが、9月の秋分の日。



天使 それに合わせたかのように、

突然みっきーさんが別件の用事で福岡に来ることになって、

放生会で会うことになり、全ては宇宙のプラン通りに進んでいることを

しみじみ感じたり。 Diary 111  にて)



晴れ 夏至の日から秋分の日と、太陽の動き(アマテラスさま~)に合わせて

動かされている感じですね。


アポロの名は、月へと飛びだった宇宙船から来ているようですが、

アイリス(虹の女神)と同じく、ギリシャ神話に出てくる神で、

光明をもたらす太陽神でもありますから、

それも納得してしまいます。



コミュニティでお知らせしたら、

待っていたかのように、すぐに使ってみたいとの申し込み。


そうして、☆LUNA RAINBOW☆ より、

最初のアポロが発射することになったのでした。ロケット



流れ星 「太陽・月・地球のリズムで微弱磁場を発生する磁場発生器」であるアポロを、

今年最後の新月に発表出来ることになり、

「統合」の2006年の締めには、相応しいですね。クラッカー



私の体験は長くなるので、また次の機会にして、

愛用されている方の感想は、アポロのコーナー

紹介していますので、まずはそちらからどうぞ。



商品についての説明は、

アイカさんのHPで、詳し~く紹介されていますので、

参考にしてください。


http://www.aika.ne.jp/index01.cfm



こちらでは、その応用の仕方や体験話などを中心に

紹介していくようにしますね。



アポロは、ジュエリーエッセンスと共に、

アイリスクラブ の取っておきアイテムです。ドキドキ



虹 たくさんの物が氾濫している時代ですが、

アイリスクラブ では、私たちが本来の輝きを取り戻すための

サポートとなってくれる最善のものを、

これからも紹介していきたいと思っています。キラキラ