お届けします☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


ウサギ 先ほど、Diary122  をアップして、

ハワイ出発前のエピソードを載せておきました。音譜



雪の結晶 今日は、冬至。

これから冬本番に入りますが、

寒くなっても、心はいつもポカポカにしておきたいですね。晴れ



ベル さて、ちょっと予告編です。



ひらめき電球 今日の明け方に、インスピレーションが浮かんで、

年明けに、アイリスクラブ から のスペシャルを

お送りしようと思っています。クラッカー



まだ浮かんだばかりなので、

これから準備するのですが・・・。(笑)



サンタ その前に、クリスマスが近づいたところでもう一つ。


ライトボディ ゴールド をご購入の方全員に、

「The Holy Trinity (三位一体)」のカードを、プレゼントしたいと思います。プレゼント



天使 創造神・キリストちゃん・エンジェル の絵が描かれた

名刺サイズのカードです。


そのカードに、を転写してお送りしますので、

名刺入れやお財布などに入れて、お持ちくださいね。キラキラ



ドキドキ このカードを目にする度に、愛と光に包まれていることを

思い出すことが出来るでしょう。


流れ星私の手元に入る限り、お届けする予定でいますが、

なくなってしまった時は、ご了承ください。星