ジュエリーエッセンス すでに品切れに!? | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ アロ~ハ!


・・・といいながら、ハワイの大自然の中でも

大活躍してくれていた ジュエリーエッセンス  でしたが、

帰ってきたら、ブレイクがスタートしていました。クラッカー




正式販売がスタートして、まだ間もないにも関わらず、

すでにメーカーさんでは、品切れしてしまい、

現在入荷待ち状態に !!



この間に、あちこちのメディアでも、

取り上げられていたようです。



宝石ブルー 健康ビジネスEXPOのニュース


http://www.e-expo.net/news/2006/12/20061204_03.html



ひらめき電球 「インドの宝石光線療法を元に開発・・・」ということで、

今更ながら、お~っ!




それにしても、ジュエリーエッセンスとインドが繋がっていたなんて・・・!?


私にインドが関わってきたのは、これなの~!って感じ。ロケット



内なる感覚と、示される導きで動いているので、

いつも後になってから、その意味がわかるようになっているので、

その時期がくるまで、教えてもらえないのよね。天使


宇宙のすることは、まったく・・・。(笑)




メーカーさんも品切れ状態ということで、

申し訳ない気がするのですが、

そんなことになるとは思いもよらずに、

実は、11月にドカ~ンと思い切って、数ケースを仕入れていたのです。


・・・ということで、ご安心ください。


虹 アイリスクラブ  では、今の段階でも、皆さんにお届けすることが出来ます。クラッカー



ベル この勢いだと、来年には一気にブレイクしそうですので、

そういう意味でも、JEの良さを実感して頂いたなら、

出来るだけ、お得な ライトボディセット で購入されることを

お薦めします。


それも、手に入る間に早め早めにオーダーされるように

しておいたほうが良いようです。


宝石緑 他にも、ビジネスマンの雑誌「アスキービジネス」にも

紹介されていました。



http://www.vitamin-i.jp/dl/ascii.pdf



この記事にもあるように、

ジュエリーエッセンスは、女性のためだけのものではなくて、

現代の厳しい社会で頑張ってる男性にも、

役立ってくれるものなのです。


ビールタバコ ストレスや怒りも解放して、

いつまでも若々しく元気で、毎日のお仕事が楽し~く出来るように。走る人


身体と心のバランスも取りながら、

本来のあなたらしく、美しくキラキラ と輝かせながら。キラキラ



宝石赤 主婦の友社「ベビモ」にも掲載されていました。


http://www.vitamin-i.jp/dl/baby-mo.pdf



赤ちゃんやお年寄りまで、それぞれに役立ってくれるものですから、

是非ご家族みんなで、使ってみてくださいね。ヒヨコ



まだお試しになっていない方は、勿体ないですよ~。わんわん


プレゼント せっかく、宇宙はこんなにも素晴らしいギフトを

差し出してくれているのですから。星