ただいま~☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ 今日やっと、

メンテナンスに出していたPCが戻ってきました。


久々にメールチェックしているところですが、

迷惑メールの多さに・・・ふ~っ。ダウン



ベル メールのお返事は、出来るだけ早くするようにはしていますが、

もし1週間以上経っても(不在の時以外で)、返事がない場合は、

お手数ですが、もう一度再送信してくださいね。

送受信のトラブルがあるかもしれません。



ラブレター あと、見慣れないアドレスや名前、件名によっては、

そのまま迷惑メールと一緒に削除してしまう可能性がありますので、

件名は出来るだけ具体的な内容で、お願い出来たらと思います。


ご協力よろしくお願いしま~す。ラブラブ



晴れ 午後は、今心工房さんの個展に行ってきました。


虹 虹色の光のシャワーを浴びて、ま~ったり。

「ミスマル」と「アマテラス」の絵に、う~っとり。


外は、とっても寒かったけど、

心癒される時間でした。キラキラ



PCも戻ったところで、心も新たに始動開始ビックリマーク


流れ星 近々こちらでも、御開帳するものがあるので、

お楽しみにね。星