マラソン終了! | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

虹 終わりました!

おかげさまで、マサシは元気に完走しました。走る人

応援してくださったみなさん、ありがとうございます。(ほっ) クラッカー



晴れ 昨日は、PPCのショーを楽しんで、

最後の今日は、とうとうやっちゃいました。


飛行機 空の上から、ジャンプしてきました。アップ


まだ、体がフラフラしてます。(笑)あせる


とうとう、ハワイの旅もおしまいです。


初体験もありで、あっというまの7日間でした。

また詳しいことは、レポートしますね。メモ


明日の朝には出発です。


では、日本でまたね。音譜


MAHARO ラブラブ