ヒーリング効果もアップ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


ベル ではでは、ジュエリーエッセンス  の感想メールからどうぞ♪




チューリップ赤 くにちゃん

昨日は、誘っていただいて、ありがとうございました(^^)
とても、楽しかったです☆
ソンバーユの箱をあけると、薄い金色かかってましたね☆
うあ~金だ!と思いました。
ソンバーユとJEを 混ぜてつけると、よりシットリします。
より、柔らかい肌になった感じです。

ありがとうございます☆
相性バッチリですね(*^^*)

1+1は、2ではなく、 それ以上何倍にも なるんだな~
と思いました。
それに、ゴールドが加わると、(オールインワンウォーター)
もっと、倍増しますね☆ 
すごく、気になります~♪
23日は、
やっぱり、「統合」だな~☆と思いました。
心だけじゃなく、体も大切。
どっちも大切。
だということを、JEを塗ることでより実感すると
思います。

私は、男性性の方が、強いようなので、
JEをヌリヌリして、女性性と男性性の統合を
していこうと思います(笑)

ヒーリングありがとうございました。
21日、私→急におなか全体が痛くなりました。下痢をしました。
    ママチャン→下痢をしました。
22日、私→おなかの調子は、午前中良くなったものの
       午後より第3チャクラが痛くなりました。
23日、私→佐賀に行ったときも朝から第3チャクラ中心に
       痛くて、行きの電車の中で、席が空くとすぐ、座りました。
       滝のあたりで、ようやく痛みがとれました。
       そして、皆でお茶をしている時、私が、
       「私、食べても栄養があまり吸収しなくて、全部出る
       みたい~」と話したとき、だから、
       「第3チャクラが痛むんじゃない」と言われ 
       そうなのか~!と思いました。
       あと、第3チャクラあたりの 感情?つまりの開放?
       かな~とも分析している自分もいました。
    妹→福岡で出来た友達と遊んで、
       夜な夜な(笑)タクシーで戻ってきました。
       私は、びっくりしました。というのも、ここ何年か友達と
       夜な夜な(笑)遊んだことは、なかったからです。
       福岡に引っ越してきてからは、友達とは、ほとんど遊ん
       でなく、勉強するか。それか、仕事の往復でほとんど
       交流がなかったのでした。夜な夜な(笑)帰ってきた
       わりには、疲れはなく、明るくなってきているのを
       感じました。そして、この間のヒーリングから
       日記をつけるのが、習慣になっているようで、 
       妹は、「自分で自分をカウンセリングしてるみたい」
       と言っていました☆ 
セドナを始め、佐賀へ行くことにより、より、団体行動?が出来る自分。
そして、集団の中でも、無理せず自分らしさを
保てるようになったことを実感することが出来て嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)



ウサギ そうなのです~。
融合することで、何倍にも拡大します。
それも 無限大 に ビックリマーク2

ひらめき電球ただ、それは本物であることが条件です。

同じように、低いものも低いレベルで拡大してしまいます。ダウン


五感を使って、体感してくと、
次第にわかるようになりますよ。

黙って眺めているだけ、聞いているだけでは、
何も始まらないし、何も変わらないのですね。

プレゼント オープニングキャンペーンの
遠隔ヒーリング携帯用ボトルカードのプレゼントは、
JEの初回注文が、ライトボディセット の場合のみになっていますが、

携帯用ボトルカードについては、
初回でなくても(単品購入の後でも)、ライトボディセットを申し込まれた時点で、
プレセントするようにしますね。キラきゅんっ


ただ、なくなり次第に終了することがあるので、
ご了承ください。


プレゼント プレゼントの遠隔ヒーリング は、
ご家族で愛用して頂いている場合は、
そのご家族全員に、送らせて頂いています。天使

・・・もっとも、JEプレゼントの場合だけでなく、
遠隔ヒーリング自体、その家全体にエネルギーが届いているのですが。ニコニコ


なので、遠慮なく、ご家族でお受け取りください。ラブラブ


キラキラ JEを日頃から、塗り塗りしていると、
光を受け取りやすく、通しやすくなります。

そして、代わりに、
ネガティブなエネルギーの影響を受けにくくなります。オバケ


虹 もちろん、RAINBOW AGE REIKI  でアチューンしている光も、
増幅させますよ。アップ


ドキドキ 毎日のメインテナンスとして、

さらなるレベルアップとして、

自分自身を最大限に表現するためにも、役立ててみてくださいね。星