三位一体のコラボレーション☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ 23日の Diary は、ちょっと長くなりそうなので、

気長にお待ちくださいね。


書きながら、ゴールドの光が眩しい~♪って感じになってます。ニコニコ



ベル では、まず 感想レポートからスタートしましょう。


 mona さんのブログより


http://ameblo.jp/nijiiro-ageha/entry-10020517348.html



ウサギ 早速、バージョンアップした ジュエリーエッセンス  を、

活用されている方たちが、続々と登場でうれしい限りです。音譜


ひらめき電球 そのノリの良さが、流れに乗るコツでもあり、

新しいチャンスを掴みやすくするのです。



写真での紹介も、ありがとう~。ラブラブ

ご覧の通り、一目瞭然ですね。


ジュエリーエッセンスの効果が、

オールワンウォーター(A1W)  &ソンバーユとのコラボレーションによって、

何倍にもアップします。



虹 3つの力が、1つに融合することで、

全く新しいものが生まれるのですね。

(まさに、キリストちゃんの三位一体!!) クラッカー



晴れ 水分・油分の調和が取れているので、

スキンケアとしても、これだけで充分になります。まるちゃん風



使うものにもよりますが、あれこれたくさん付けると、

その分、皮膚に負担が掛かったり、

お肌が甘えてしまって、本来の働きが活かせにくくなることがあります。ダウン


出来るだけ、シンプルにしてあげたほうが良いですね。ハ-ト



宝石ブルー ミックスしたものは、もちろん全身に使えますので、

引き続き、お風呂やヘアケアとしても使ってください。


ヘアケアとしては、地肌から塗り塗りすることで、

抜け毛予防にもなり、頭皮への栄養補給にもなります。美容院


& 忘れちゃいけない脳の活性化にもビックリマーク



温泉 お風呂も、さらにマイルドになりますし、

身体がポカポカ温まってきます。



キラキラ そして、光 との融合。


細胞の奥から、キラキラ した輝きを放つ ライトボディ を目指して・・・星