Miyukiさん が新しくご紹介してくださったソンバーユを、早速JEに混ぜ混ぜしてみましたニコちゃん

丁度オールワンウォーター(A1W)も家にあった(STSセミナーで購入していました^^)ので、まずA1Wを混ぜた後ソンバーユを投入~ダウン

底をトントンと根気強くたたいて、その後やさしく数回上下にひっくり返したらきれいに混ざりました。

 

左側が混ぜ混ぜしたJEで、右側は混ぜていないJEです。

(持ってる私の手も写ってますが、気にしないで下さい...^^;)

ソンバーユを混ぜると、見事に乳白色にへ~んしんビックリ


早速、バージョンアップJEを使ってみました宝石白キラキラ

2日間使ってみての私なりの感想は、


★JEがよりマイルドな感じになった音譜


★顔に塗ったらとてもしっとりして、これだけで良い感じビックリマーク

 しかも、時間が経ってもうるおい感があるキラキラ

 (今まではJEを塗った後でSTSの化粧水をさらに重ねて塗っていました。)


★この季節お湯を使うことが増えて指先がカサカサしてきていたのが、かなり改善ラブラブ


身体全体に塗っているのですが、バージョンアップ版を使用したら皮膚がよりやわらかくなったような感じがしますニコニコ

うるおいがUPしたからかな~アップ