冷え性&アトピー対策 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


金龍



ウサギ 昨日アップした Diary 121  で、

金龍ちゃんの話題が出ていたので、

こちらでも、ゴールドパワーをシェアしてみました。キラキラ

2002年に、初お目見えした時の写真です。

その他の写真は、こちらにあります。

http://www.lunarainbow.com/album49.htm


年末年始に向けて、

アバンダンスも、しっかり受け取ってくださいね。プレゼント



クラッカー いよいよ12月に突入しましたね~。



聞き飽きた言葉でしょうが(笑)、

「終わり良ければ、全て良し」

今年の締めとして、最後の一ヶ月を充実させましょう。ラブラブ



ベル 今年の汚れは、今年の内に~♪

ということで、心も身体もきれいに大祓いすべく、

念入りに、ジュエリーエッセンス  の塗り塗りタイムです。音譜



宝石赤 感想メールを紹介しますね。



チューリップ紫 Naoeさん


Miyukiさん、こんにちは!!

 今日、ソンバーユ届きました。お手数おかけしてしまいましたが、
 ありがとうございます。
 早速、新しいJEを少し今使っているJEの容器に入移して、量を減らしてから
 ソンバーユを半分入れて混ぜてみました。お風呂上りにつけたのですが、
 JEだけの時と比べて、身体がより温まる感じがしました。
 これからの季節とっても役立ってくれそうで嬉しいです。
 ありがとうございました。



チューリップピンク Misakoさん


返信遅くなりすみませんでした。
JE先週届きました♪ありがとうございます。


エッセンスがJEの中に5つ入っている事手元に届いてわかりました!
5つもエッセンスが入っているなんて豪華すぎて想像できませんでした。


JEを自分と子供たちに使っています♪

私の実感はまず足の冷えが以前と比べると
なくなってきました!!!

以前は靴下を履いたり、毛布や布団に入ってもあったかく

ならなかったのに、ポカポカになったりします!!!

主人にも最近体が温かくなったと言われました♪
とっても嬉しいです♪


子供たちは肌の乾燥がひどくてかゆがっていましたが、

それが緩和してきました!
子供たちに塗っている間、スキンシップもできるし、

子供自身も自分で塗って喜んでいます♪
ありがとうございました♪

JEは二週間で塗り終わった方がいいんですね。

いつもお忙しいなかありがとうございます。


そうそう、宇宙心を最近読み始めました。

まだ少しずつですが、Sさんの行動にすごいなあと思い、感謝しました。
自分は子育てがあるからと何もしていない気がしました。
まずは自分にできる事から行動していこうと思いました☆

みゆきさんもいろんな行動をしていただきありがとうございます。




ウサギ みなさんも、シェアして下さって、ありがとうございます。ドキドキ



汗冷え性は万病の元ですから、

血行を良くするのは、大事なことですね。



 台風 冷えてくると、身体に力が入ってしまい、

ますます固くなってきて、ガチガチになってしまいます。

そうすると、身体のコリもひどくなるし、

免疫力や抵抗力も衰えて、風邪も引きやすくなります。カゼ



雪の結晶 これから、本格的に寒くなりますから、

その対策として、まずは身体を温めるようにしましょう。



JE は、軽くマッサージしながら、毎日塗り塗りするだけで、

身体を柔らか~く、溶かすようにほぐしてくれます。きら☆



晴れ 全身の代謝も活発になりますから、

身体の奥から、ポカポカ温まってきます。



お肌のデリケートなお子さんや、アトピー気味の方は、

乾燥する時期は、より敏感になってしまいますね。しょぼん



ひらめき電球 そんな場合は、JEに ソンバーユを多目に、

混ぜ混ぜして塗ってください。

特に乾燥が激しいところには、最後の仕上げとして、

ソンバーユを数滴取って、その上に延ばしておくといいですね。



外の刺激からも、保護してくれますし、

新しい皮膚の再生を、促してくれます。グッド!



流れ星 そうして、身体も癒され、余分な力が抜けてくると、

心にも余裕が生まれますから、

自然と、周りにも優しくなれますよ。ニコニコ



天使 あなたが、本当にあなたらしく、表現出来るように、

まずは優し~く、自分自身を労わってあげましょう。ハ-ト