ゴールドの光 キラキラ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

アマテラス
 

 昨日の玉三郎さまも、素敵でした~。ラブラブ!


 ドキドキ この写真は、来年のカレンダーの表紙です。

 そう、あのアマテラスさま! (きゃあ~まぶし~い晴れ


 思わず、手を合わせたくなった私です。

 さあさあ、みなさんもご遠慮なく、どうぞお受け取りください。(^^)


 セッションルームに掛けていますので、

 お越しの際は、ご参拝くださいませ。 (笑)


 公演の様子は、☆LUNA RAINBOW☆のDiary に

 詳しくレポートしますので、お楽しみに・・・星





 虹 今年も、マスターNOの日が来ましたね。


 私たちは、明日 11月11日 11:11 に、 

祈りを込めて、ある祭事をするつもりです。


 みなさんも、その時間に意識を合わせてみてくださいね。


 みなさんの元にも、光が届きますように・・・キラキラ