隠された秘密!? | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

弁財天さま


虹 昨日の神事は、龍神さまの見守られる中で、楽しく行われました。

この写真は、神事の後でお邪魔した、真柄さんのお宅にいらっしゃる弁財天さまです。


他にも、大日如来さまや、美しい観音さまたちも勢ぞろい。

そのお部屋で、神々の光が映った素晴らしい写真も見せて頂き、

それはそれは、幸せな一日でした。ドキドキ


今日は、Diary に里帰りでのことを書いていたのですが、

さ~っと書き上げようと思っていたのに、

思わず昔のことを振り返ることになり、今までお話していなかったこと、

私の隠された秘密(!?)まで、書かされる流れになってしまってます。!?


もっともっと表現しなさいというのは、こういうこともあったのね。

う~ん、どこまで書かされることやら・・・。

次のDiary116を、お待ちください。(^^)



ベル さてさて、ジュエリーエッセンス のお時間です。


ブログに感想を書いて下さっているので、ここでも紹介しておきますね。


くにちゃん

http://ameblo.jp/anela-puna/entry-10020042733.html


メリアンさん

http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10019804818.html


これからを お楽しみにね 



宝石紫 では、お引越しの続きです。

テーマは、「JEの隠された数字の秘密」です。


Diary 113  に書いていた数字の意味について

紹介しておきますね。


6の数字については、LUNA WATER  お披露目の時にも、

書いていましたが、


生命の源である水の結晶が、6角形であること

生体バランスを表す数字


それに加えて、今回教えてもらったことは、


顕在意識と潜在意識の調和を示している

ひとつの循環のサイクルとして重要な数字

潜在意識に考えを浸透させるのにかかる時間

人間の喜び、繁栄の基本数字


なるほど~!って感じですね。

これで、ライトボディセットを、6本で出す意味がわかったのでした。


プレゼントポイントとしての12は、宇宙的単位を表す数で、


12ヶ月の太陽暦

12の星座

キリストの12人の使徒

時計は12を中心に作られている


 ・・・などがあります。

聖書には、12の数が良く出てきますが、

キリスト意識に目覚める 144,000の数は、

12×12=144から来ている数字と言われています。


私が以前受けたリーディング で、

12人の光の仲間たちと、地球に光を送っていたと伝えられたことがあるのですが、

後になって、その12人というのは、

6人の魂が二つに分かれて、12人になって地球に降りてきたという意味だと

教えて頂きました。


13の数については、みなさんも良くご存知の通りですね。


マヤ暦の13ヶ月

宇宙の神秘が隠された数


そして、RAINBOW AGE REIKI  のコーナーで紹介していた

天と地を繋ぐ聖数であり、高い次元への移行を意味する数字。


お月様 JEの13本目のプレゼントというのは、

ライトボディを作りながら、一歩一歩確実にアセンションに向かっていく皆さんへの

宇宙からの祝福のプレゼントになっているようですね。流れ星