ジュエリーで脳の活性化! | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

大黒天さま

今日HPにアップした Diary  に出てきた、大黒天さまです。

 じっと見ていたら、どんどん笑い始めちゃって・・・。(^^)

 みなさんにも福のお裾分けをどうぞ。キス


 今日は、玉三郎さまの朗読会に行ってきます。

 う~楽しみ~音譜



ベル さてさて、ジュエリーエッセンス のお知らせタイムです。

(引き続き、前のブログから)


 お送りしているJEは、5つの宝石のパワーと共に、

溢れんばかりの光で満たされています。


 届いたら、まずはじっくりと手にとって感じてみてください。

そして、タップリと塗り塗りしながら、その光を吸収させてくださいね。キラキラ




美容院 JEは、お顔から全身に使えますが、もちろん頭皮から髪の毛にも使えます。

いえ、是非使われてみてください。

パーマやヘアダイによる害や影響については、

蘇生レポート で少し書いたことがありますが、

大事な脳に直結していますから、

頭皮や髪の毛に使うものは、是非気をつけてほしいのです。

脳の働きについては、今盛んに言われていますから

皆さんも良くご存知かと思います。

脳への刺激は、

肉体だけではなく、潜在意識にも大きな影響を与えます。

私も今年の春ごろから、脳を活性化させることが

一つのテーマとしてきていました。

脳を活性化させることで、無限の潜在能力を引き出し、

高めることが可能になるということで、

いろいろなところで、様々な研究が為されているのです。

経皮吸収は、約90%と言われていますが、

普段、何気なく使っているシャンプーやスタイリング剤も、

毎日使うことで、少しずつ頭皮から入ってきていると思われます。

それが実際に、どの程度の影響になっているか、

私には言うことは出来ませんが、

意識して気を付けておかれたほうが良いと思います。

ビックリマーク そこで、ワンランクアップの使い方として、

JEを役立たせてみましょう。

まず、私の使い方を紹介してみると・・・

浴室に入ったら、まず最初にシャンプーからスタート。

ちなみに、私はSTS の優美&るんるんシャンプーミックスを、

オールワンウォーターで希釈したものを使っています。

そのシャンプーを、地肌から髪の毛まで、優しく馴染ませた上に、

JEをタップリと手に取って、軽くマッサージするように、

地肌から髪の毛にさらに塗り塗り。

そのまま洗い流さないで、蒸しタオルでくるんでおき、

その間に、顔や身体を洗い流します。(全身同じものを使ってます。^^)

そして浴槽へ入り、

半身浴でゆっくり浸かった後(もちろんJE入り)で、

洗い流します。

ドライヤーで半乾きしたところへ、

今度は、スタイリング剤の代わりのように、髪の毛に馴染ませます。

髪の毛に使うことは、メーカーさんのところでも紹介していました。

その反応として、


広がりやすい髪もきれいにまとまるようになった、

サラサラになった、

コシが生まれてしっかりした髪になってきた、

パーマのウエーブが蘇って、ふんわりした、

白髪が目立たなくなった・・・などと、、


使い続けると、早い人は2~3週間で髪質が変わってきているとの

声がたくさん上がってきているようです。

使っているシャンプーによっては、

JEを塗る前に、一度きれいに洗い流したほうが良いかもしれません。

私は、シャンプーとJEだけで、

トリートメントもスタイリング剤も必要ないので、

シンプルで助かってます。

実は、私の息子もクセ毛がまとまるということで、

すご~く気に入っているのです。

もちろんお風呂上りに、全身も塗り塗りしてます。(^^)

スノボーをしている彼には、筋肉をほぐしてくれるので、

役に立っているみたい。

 JEには、デトックス効果があるので、

頭皮にタップリと塗り塗りすることで、

脳の中の老廃物や、古くなったエネルギーを流して、

脳を活性化させる効果があるように感じています。

頭の中からもスッキリしてくる感じがします。

それを使い続けると・・・!

ふふふ、何が起こるか、私も密かに楽しみにしているところ。(^^)

何しろ、ライトボディセットのJEには、

光を増幅させるエネルギーをアチューンしていますから。

最大限に活かしてみましょうね 星



 <コメント欄より>


チューリップ赤naoちさん


ブログを読んで、髪にも使い始めました。シャンプーの後、リンス代わりに髪に
 つけて、マッサージしています。頭がすっきり軽くなって、びっくりでした。
 まだつけ始めてから3日目ですが、お風呂タイムが楽しくなりました♪


>そうなの~!
頭がスッキリしてくると、気持ちまで軽くなるものね。
JEは、心のデトックスも可能なのです~。

早速シェアしてくれてありがとう♪
みんなの歓びの声に、私もまたパワーが出てきます☆


チューリップ赤にゃんままさん


私もまだ二日目ですが、頭皮、髪にもつかいだしました。
強烈な肩こり・・すこしほぐれつつあります。

グラデーションがとてもきれいですね。
ジェルの色かと勘違いして、ぶんぶんふってもまじらん!!おかしい!!
とおもったら、ビニールでした。
ライトグリーンは今年のラッキーカラーで良く着てました。
エコロジーの色とかってにつけてます。


>頭にもタップリ塗り塗りしているせいかしら、
インスピレーション冴えまくっている状態です。(^^)

肩こりは、内臓から来ていることがあるので、
全身にタップリ塗ってあげてくださいね。

ライトグリーンは、海もそうだけど、ラファエルの色でもありますね