れなっちフー | 陸奥乃丞ブログ

陸奥乃丞ブログ

ブログの説明を入力します。

今日発売されました週刊プレイボーイに加藤玲奈単独グラビアが掲載されております。

タイトルは・・・れなっちフーです。

知ってる人は思わず笑ってしまいますね。

これは、こじはるがれなっちに洋服のお下がりをあげる際に置き手紙に書かれたものです。



れなっちフー


こじはるフー


洋服フー


だったと思います←曖昧ですいませんwww


間違ってたらすいません。




さて肝心のグラビアですが、一枚目からその可愛さにやられました。

三枚目も捨てがたいですが・・・

私が見た中では一番の出来。


推しメンの私が言うのも何ですが・・・れなっちはAKBの中ではビジュアルメンバーだと思います。

最近は可愛さに+綺麗さも出てきました。

なので・・・もっとグラビアに出てほしいですね。

まぁ~雑誌社からの要請がなければ載りませんが???





では