「前しか向かねえ」個別・・・ | 陸奥乃丞ブログ

陸奥乃丞ブログ

ブログの説明を入力します。

今日パシフィコ横浜で行われました。

「前しか向かねえ」個別握手会行ってまいりました。

朝から雨で行くのに億劫でしたが・・・



会場に着きまして、まずは物販へ

れなっちの大判推しタオル&「前しかむかねえ」推しタオル購入

ホントはふぅ~団扇ほしかったのですがなかったです。



ではレポですが、今回は少なく3枚です。


2部松岡菜摘×1


私>なっちゃん、お久しぶり。

   僕の顔なんか覚えてないでしょ?


な>見覚えはあるよ


私>ホント?


な>いつ以来?


私>「桜みんなで食べた」個別以来ですよ


な>久しぶりだね。


ここではがし


私>また来るね


なっちゃんの笑顔で見送り



3部加藤玲奈×2


私>姫~←いつも通りの出だしwww


私>あれっ?結んでるんだね。

   ボブ見たかったのに・・・


れ>そう結んでるの?

   (でも、横を向いてくれてポニーテールを見してくれました。)


(ここで少し姫に顔を近づけまして顔をまじまじ見ました。それに対しても姫も笑いながら見返してくれました。その対応が可愛くてしようがないです。)


私>今日、顔色悪いね。

   大丈夫?


れ>大丈夫だよ。元気。


私>ならいいけど・・・


ここではがし


私>また来るね。


手を振りながらお別れ


今日はこの3枚でお終い

名残惜しいですが・・・



そのあとは皆さんと雑談しまして、夕方より用事がありましたので早めの帰宅となりました。



そして、今日もぴおぞうさん、ブラックさん、指ベガさんより、れなっち&なつの写真をいただきましてありがとうございます。






では