なつまど・・・ | 陸奥乃丞ブログ

陸奥乃丞ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日行われました。

HKTひまわり組「パジャマドライブ」公演見ました。

ひまわり組も久しぶりに見ました。


まぁ~何せなつまど揃いですからね。

そうなると・・・てもでもの涙ですよねwww

それだけでも見る価値あり。


やっぱこの二人のてもでもの涙は良いです。

二人とも歌が上手いですしオリメンよりいいかも知れませんwww


因みに・・・さっしーは全国コンサートレッスンで福岡にいまして楽屋にはいたそうですね。

だったら公演に出演してくれてもね。



さて、先ほど「控えめI Love You」劇場盤申し込みました。

10月26日に申し込みました。





では