イタリアですか?! | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

イ・ビョンホン「第22回フィレンツェ韓国映画祭」にスペシャルゲストとして出席

 

写真=TVレポートDB

イ・ビョンホンが「第22回フィレンツェ韓国映画祭」にスペシャルゲストとして出席する予定だ。 3月21日から30日まで、イタリアのフィレンツェで開かれる「第22回フィレンツェ韓国映画祭(Florence Korea Film Fest)」は、優秀な韓国映画をイタリアに紹介する映画祭で、韓国とイタリアの文化交流の場を作ってきたという点で意味深い。 今回の映画祭ではイ・ビョンホンをスペシャルゲストとして招待し、彼への賛辞の意を込めて、映画7本を上映する企画展を開催する予定だ。映画祭の開幕作に選ばれた「コンクリート・ユートピア」を含め、「バンジージャンプする」(2001)、「甘い人生」(2005)、「夏物語」(2006)、「王になった男」(2012)、「インサイダーズ/内部者たち」(2015)、「それだけが、僕の世界」(2018)が映画祭期間中に毎日上映される。 特に「韓国のムービースターイ・ビョンホン:『イカゲーム』から『コンクリート・ユートピア』まで」というタイトルで行われる今回の企画展に、イ・ビョンホンは28日から映画祭を自ら訪問し、「甘い人生」の上映後、観客とコミュニケーションを続ける予定だ。イ・ビョンホンの作品を愛する現地の観客と特別な時間を過ごすことはもちろん、各種イベントに出席する予定だ。 イ・ビョンホンは現在、Netflixシリーズ「イカゲーム」シーズン2の撮影に取り組んでいる。

 

 

7本の映画を上映してくれるのね目

ビョンホン祭り じゃん笑

数いる韓国俳優の中で ビョンホンさんを選んでくれて 

ありがたい事ですね   でも 当然か…爆  笑

イタリアでも ビョンホンさんの魅力を振りまいてきてねラブ

 

ところで 私 風邪をひいたのが 中々 治らないショック

病院に行くほどでもないから 自力で治そうと 

頑張っているのですが もう5日位になるかな!?

昔は 1~2日もあれば 完治してたのに

今の風邪は ほんとに たちの悪いウィルスだわパンチ!パンチ!パンチ!

 

気候もね  普段は マイナスの温度なのに

急に プラス10度位になったりして

今日は マイナス20度位になってるし@@@

体が ついていかないわむかっ

 

みなさんも 体調には 十分気を付けて お過ごしくださいね音譜

 

FCの会報が 発送されたそうで まだ届いてはいませんが

郵便局も 土 日 祝日は 配達 お休みになったんだもんね

月曜を待つしかないなニコニコ

 

スマホのモバイルサイトも終わっちゃって 

パソコンでのFCサイトのメールだけが 頼りになっちゃって

FCからメールがくると もしかして… と

ファンミの案内を 期待している私です爆笑

今年は いつ頃来てくれるでしょうか!?

楽しみに 待っていますお願いお願いお願い←神頼み爆  笑