久々に(^^♪ | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

A〇azonのビョンホンさんコーナーを

ほんとに 久々に 覗いてみました目目目

 

久方ぶりに 覗いたら。。。

いや~ びっくりした~びっくりびっくりびっくり

 

まずは DVD

非常宣言 9,780円 南山の部長たち 7,300円 

誰にでも秘密がある 8,750円 

美しい朝 残酷な夜 6,540円

こんな 高くていいの~びっくり

昔のやつは プレミアでも付いてるのかな!?

 

次 ポスター他

バンジージャンプするのポスター 10,920円

夏物語のDVDが 発売されるという紹介ポスター 5,980円

 

次のには びっくり仰天ポーン

イ・ビョンホン&Catherine Zeta Jonesの

韓国雑誌切り抜き特集 表紙+28P+目次とその他3P 11,800円

ただの切り抜きに 11,800円!! 何 この値段アセアセ

どうやって 値段付けるの!?

 

純愛中毒のクリアファイル 2,750円

Paradise City韓国の袋 (CMに出てたのが

プリントされてるの) 3,480円

ビョンホンさんがプリントされてる ただの袋だよポーン

 

これも売っちゃうの?ってのが

「パリイ」のトートバッグとタオル 3,980円

それこそ これビックリマーク マジ!?

2018年ファンミのクリアファイル 2,980円

 

とどめは

FC継続特典「コースター」 3,980円

いいの~ こんなの売っちゃってビックリマーク

今だに 大ファンとしましては 信じられない気もしますが…

でもさ 継続特典に「コースター」なんて あったっけ!?

全然 覚えてないし どこにあるんだろうはてなマーク

おいおい おばさん!! 売る人より悪いんじゃんビックリマーク爆  笑

 

いや~ だけど こんな値段で 売れるなら いいよね

私も 出そうかな… おいおい アジュンマビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

でも かれこれ ファン歴19年 

いろんな物 集めまくったよ

最近でこそ なるべく買わないようにしてますが

今 家にあるもの どうしようかね!?

なんて 言ってても 離しはしないですが

あの世に行ってから 娘に 怒られそうだなゲラゲラ