ご無沙汰しております | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

前回は 2日にUPしてるから そうでもないか…爆  笑

 

1月は 息子の引っ越しで バタバタしてたし

2月に入ったら 確定申告書の作成で ワタワタしてるし…

でも いつまでも やらなきゃ やらなきゃ でいるのが

嫌で サッサと終わらせましたチョキ

いつ 何があるかもわからないし

早めに終わらせておけば 安心だもんねニコニコ

 

先日 雛人形を2階から 降ろしてきたのですが

その時に 腰を痛くして 整骨院通いしてます

ケース入りだから 出すのは楽なんだけど 持ち運びがねショック

娘は ここにいないけど 毎年 飾ってます

早く 嫁にいってほしいけど こればっかりは

どうにもならないもんね~ショボーン

 

事務の仕事をすると 肩が凝るし

他の事をすると 腰を痛くするし 

もう 歳なんですかい!? 

いやいや まだまだ 大丈夫だ~ゲラゲラ

 

今年は いつになるのかわかりませんが 

ビョンホンさんに 会いに行かなければならないので

それまでに ちゃんと治しておかなければね爆  笑

 

ところで 東京の方で 雪が降ったそうですが

皆さん 大丈夫でしたか!?

いつ 何どき 何が起こるかわからない世の中なので

お互い 気をつけましょうねビックリマーク

 

では 皆さんビックリマーク

これから 暖かくなったり 寒くなったりするようなので

体調に 気を付けてお過ごしくださいね音譜

 

 

まだ 公開してる所 ある!?