何 このツーショットヽ(^o^)丿 | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

チョン・ウソン カッコいい~~~ハート おい お~いえー

家の娘が 「グッド バッド ウィアード」を 一緒に見た時

「チョン・ウソン カッコいい~」って言ってたのを 思いだした爆  笑

その時は 何言ってるの!!って思ったけど 

この横顔見たら 確かにカッコいいわピンクハートおい おい お~い爆  笑

 

ジョーダンはさて置き… ジョーダンかい!?

ビョンホンさんも ウソンさんも 両方 カッコいいよですニコニコ

でも ここだけの話し ウソンさんの方が ちょっと分が高いかな爆笑爆笑爆笑

 

ビョンホンさんと共演された方々が 今でも 第一線で活躍されてて

嬉しい限りだよねグッ

おまけに ビョンホンさんと共演された方々は みんな 有名になってるしな~

こんな言い方 失礼かもしれないけど 韓国俳優のあげまん!? ですかね爆  笑

私達も 共演された方々にも 頑張ってほしいと思ってるし

微力ながら 応援してるよねニコニコ

 

朝から いい顔を拝見して 今日も いい一日になりそうですキラキラ