イ・ソンミンさんと | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

南山の部長たちで 共演してるそうですニコニコ

 

イ・ソンミンさんのドラマ 何て言うタイトルだったかな~

若年性アルツハイマーの役をやってたのよね

あんな難しい役 さすがの演技でした拍手拍手拍手

 

実力のある俳優さん達と共演するビョンホンさん  ほんとに凄いね爆笑

ビョンホンさんとも みんな共演したいと思ってるでしょうけど…

私も 共演したいわ。。。なんの共演!?爆  笑爆  笑爆  笑

そばにいるだけで しゃべれないわラブ 顔をみれないわラブ 

ドキドキするわじゃラブ   何にも できない!!

何もできない って なんかする気!?爆  笑

 

ジョーダンはさておき 話しができる近距離で お会いしたいもんですねラブラブラブ!ラブ

みんなも そうだよね~ラブ

今年も お見送りがあるそうですから 少しの間でも 近くで会えますねキラキラ

今年は なんて 声かけようかな~ハート