素敵(^^♪ | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

イ・ビョンホン×チョ・スンウの「友情2ショット」公開

 

 俳優イ・ビョンホンチョ・スンウが友情を分かち合った。

 イ・ビョンホンは2日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「君が僕の名前を呼んでくれたから一層うれしかった」と書き込み、写真をアップした。公開された写真は、百想芸術大賞で対面したイ・ビョンホンとチョ・スンウの2ショットだ。
 

 2人は映画『インサイダーズ/内部者たち』(2015年)で共演している。2人はこの日、プレゼンターと受賞者としてステージで再会した。

 これを見た人々は「昨日の授賞式ではお二人の友情が光りましたね」「共演する姿もまた見られると期待しています」「応援しています」などのコメントを寄せている。

 イ・ビョンホンは「2019百想芸術大賞」授賞式でテレビ部門男最優秀演技賞を受賞した。

 

 

おふたりの友情 素敵ねニコニコ  ほんとに また 共演してほしいよね映画カチンコ

 

チョスンウさんのドラマ 見たいんだけど 中々 見られるチャンネルが

ないんだよな~

と思ったら 見れるよ 見れるニコニコ でも BS11でね

秘密の森 ~深い闇の向こうに~

 

秘密の森 ~深い闇の向こうに~

放送時間
【6月13日~】毎週月~金曜日 午後4時59分~5時55分
 

出演者も チョ・スンウさんとぺ・ドゥナさん  両方とも好きだし~音譜

おもしろそうだから 見ます目  楽しみだな~

 

そう言えば 「ミスターサンシャイン」は どっかのチャンネルで

放送してくれないのかな!?

なるべくBSのチャンネルで お願いしたいけど…てへぺろ

 

「太陽の末裔」とか 比較的早く BSで放送されてたけどね

でも「トッケビ」は ちょっとかかったかな?

どっちにしても 放送は されるよね!?

 

話しは変わるけど ファンミの当選ハガキきた?

家には 昨日きたけど その2日程前に チングの所に

届いたと聞いていたので 昨日位に届くと思ってたのですが

郵便が届いて 夫が持ってきたので 「私にハガキ届いてない?」って

2回位聞いたら 「ない」って言うのよ

「何のハガキだ」って言うから「ファンミの当選ハガキ!

「来ないとこみたら はずれてるんじゃないか」と言うので

「そんなわけない どっちにしても来るし 当選してるし」と返した

そうしたら 他の郵便物に引っ付いていたようで

「きてたわ 何 はずれ?」 バカいうな~  こっちは真剣なんだよ~プンプン

即 見たら 当選でしたラブ   良かった 良かったアップアップアップ  

それでなくても めちゃめちゃ高い飛行機 予約したしさ←恩着せがましい爆  笑

高くても 何があっても 絶対に行くから爆笑

まずは 第一難関突破ドンッ 

次は イベント終わるまで 誰も何事もなく過ごせますように…

 

みんなが当選していると思ってますが 万が一の方がいらしたら

浮かれて ごめんなさいね

 

では 皆さん 体に気をつけて 頑張りましょう爆笑