おめでとうヽ(^o^)丿 | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

俳優イ・ビョンホン&女優ハン・ジミン、最優秀賞受賞者の自撮り

 
1日午後、ソウル江南区三成洞COEXで開かれた「第55回百想芸術大賞」授賞式で最優秀演技賞を受賞した俳優イ・ビョンホンと女優ハン・ジミン自撮り写真を撮っている。
  俳優イ・ビョンホンと女優ハン・ジミンが1日午後、ソウル江南区三成洞(カンナムグ・サムソンドン)COEXで開かれた「第55回百想(ペクサン)芸術大賞」授賞式で最優秀演技賞を受賞して自撮り写真を撮っている。

 

トロフィーを手にしたイ・ビョンホンは「感謝する。とても嬉しくて戸惑う」とし

「『ミスターサンシャイン』を共に作っていった方々 愛してくださった方々の熱さが 

十分に冷めてしまった時点なのに こういう光栄な瞬間を与えて下さって感謝します。

私の予想より もっと多くの方々が熱く愛して下さった」と話した。

「昨年は運が良かった。本当に天才的な分を書く その有名なキム・ウンスク作家の

素敵なセリフを私の口で表現できた光栄があったし 時には おおらかに

時には 繊細に演出するイ・ウンボク監督様と作業することができた」と話した。

ひき続き『ミスターサンシャイン』の出演俳優に言及し感謝を伝えた。

最後に いつもの方に感謝の話しをしてましたが カット!

いつもと同じ事 言ってるから…爆  笑爆  笑爆  笑 何でやねん笑い泣き

 

ハン・ジミンちゃんも 受賞したのね  おめでとう拍手拍手拍手

よかった  よかった キラキラキラキラキラキラ BHエンタも いい俳優揃いだね~

って 私 ビョンホンさんに 「おめでとう」って 言ってなかった爆笑

日本は 元号が変わって 令和になりましたが

令和の最初の日の受賞 ほんとうに「おめでとうございました」拍手拍手拍手拍手拍手

日本のファンにとっては 忘れられない日となりましたニコニコ

 

それにしても 他のノミネートされた方々も 私は見ていませんが

いい演技をされてると思うのですが 選ばれる基準って 

何なんでしょうね   多分 紙一重だと思いますが…

もちろん ビョンホンさんの演技に関しては

文句のつけようもありませんけどラブ

もうさ 演技の神様が 降りて来てるとしか 考えられないよね叫び叫び叫び

これからも 神がかりな演技で 私達を魅了させて下さいねお願いお願いお願い

やっぱり イ・ビョンホンのファンは やめられないハート