才能を寄付?(^◇^) | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

俳優イ・ビョンホン、子供の住宅の権利の保証のためのキャンペーンのナレーションの声の才能を寄付

 

知恵、県、進のように不安定な住居環境に住んでいる住宅の窮乏の子供たちは全国に944000人に達する。この858000は最低の住宅の基準を満たしていない住宅や地下・屋根裏部屋に住んでおり、86000人ビニールハウス、上の部屋、コンテナー、ロケーションなど、住宅以外の場所に住んでいる (人口住宅総調査. 2015)。

財団は、キャンペーンを通じて、住宅の貧困状態に置かれた子供の家に通常・前家賃と公共賃貸住宅の敷金をサポートし、住宅改修費、住宅内部の整備などをサポートし、より安全で快適な家で子供たちが成長できるようにする一方で、子供たちの住宅環境をより確実に保証できるよう制度改善を継続的に入る予定である。財団は、2017年から子供の住宅の権利の保証のための唱道の活動を展開してきました2007年4月23日 ' 子供 ' のサポートが記載されている住宅基本法一部改正法案の修正を引き出した。

一方、俳優イ・ビョンホンも<집다운 집으로="">キャンペーンのビデオのナレーションの才能を寄付し、住宅環境の改善に力を탰である。彼は、私たちの社会を第一に考慮すべきは子供たちが、劣悪な住宅環境で苦しんでいる現実が、皮肉であり、すぐに安定したサポートシステムが用意されている場合は心に参加することになった。。最近のイ・ビョンホンと民政夫婦は江原森林火災の住宅が燃えるか、または損失の深刻な子供の家があるというニュースを聞き、1億円を支援しています。</집다운>

 

随分と劣悪な環境で生活している子供たちが 多いのねガーン

失業率も高いみたいだし 日本にけんか売ってる場合じゃないと思うけど…ショボーン

 

翻訳のせいもあるけど 声の才能を寄付って!?

ようするに 無償でナレーションしたって事かな?

この間の森林火災の寄付など 中々 出来ない事をしてくれますね

立派 立派拍手拍手拍手

 

話しは変わるけど 最近の天気は どうなっちゃってるの!?

寒かったり 暖かったり…

ほんの数日前 雪が降る程 寒かったのに 今日は 20度位になったよ

もちろん マイナスじゃないよ爆  笑爆  笑爆  笑

そんなこんなで 私も 鼻炎になって ちょっと 調子が悪かったショック

寒くても 風が吹いていても 犬は散歩したがるし

マスクもしないで 散歩していてたからかな!?

白樺花粉症もあるしねショック!

 

皆さんも くれぐれも 体には気をつけて下さいね

一昔前は そんなに健康の事も 気にならなかったけど

やっぱり 歳をとったのかな~~~爆笑