こういう記事がいいね(*^。^*) | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

昨今 韓国芸能界を トップアイドルの いや~な事件で

激震が走ってますが やっぱり こんな記事が 一番いいねキラキラ  

 

イ・ジョンヒョンさんの結婚式での一コマ

また ツーショットムキー って 怒らないでね そこの奥さん!!

スリーショットだから いいじゃん爆  笑 そういう問題じゃない!? そう言う事?びっくり

 

『撮影があるのに駆けつけてくれたイ・ビョンホン先輩 うちのミンジョン

 とてもありがとう~ お兄さんの言葉のとおり本当に良く暮らしますね』

と言う メッセージも 載せてたようですニコニコ

 

だって だって ヨンスの妹だもん 撮影を抜けてもいくよね~ラブラブ  

やっぱ室長は行かなきゃ…   で ヨンスはいないの!?  

って いつの話し爆  笑爆  笑爆  笑

 

韓国って 良く暮らしますとか 良く過ごしますとかって言う 

言葉使い 結構するよね

翻訳のせいもあるかもしれないけど 

ようするに 幸せに暮らしますって事よね爆  笑

 

ジョンヒョンさん初め ビョンホンさん ご家族も 

末永く 幸せに暮らして下さいね~ハートニコニコ