知ってる?! | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

台湾女優 ブリジット・リンさん だそうですピンクハート←何で ハートやねんてへぺろ

ビョンホンさんは この方の映画を見て 育ったそうです

どんな映画に 出演なさってたのでしょうね映画

今年 64歳だそうですが 可愛らしいね

私も そうありたいニヤリ 女優さんと 対 張ってもね~爆  笑

ちなみに 私は まだ 64歳ではないから… 近いけどびっくり

 

ワールドスターになったら 色んな方々と お会いできて 凄いねヽ(^o^)丿

今更ながら ワールドスターなんだなあと実感しています。。。遅い爆笑

ビョンホンさんが チング チングって言ってくれるもんだから

マジに めっちゃ近いチングだと思い込んでたから

ワールドスターって事 ちょっと 忘れてた爆  笑

でも 私達にしたら 遠くに離れて行かない ワールドスター だよね

訳のわからない事言ってると思うかもしれないけど

私の言ってる意味 わかってくれる!?

14年もファンでいたら 遠い存在じゃ ないんだよな

いつも そこにいてくれてるって感じキラキラ

これからも そうあり続けてくれるでしょうねラブ

 

それにしても 熱しやすく冷めやすい この私が 

14年もファンでいるなんて 信じられないけど 

多分 これからも 永遠に ファンでいますピンクハート

もう 宣言しとこ  

それじゃないと 危ないかも…  おいおい お~い!!爆  笑