どういう事?! | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

女優ハン・ヒョジュ、イ・ビョンホン、キム・ゴウンの所属事務所BHエンターテインメントが、「バーニングサン」疑惑に関して立場を表明した。

BHエンターテインメント側は本日(5日)、報道資料を通じて「4日に放送されたSBS『それが知りたい』で取り上げられたバーニングサンでのJMソリューションイベントに関して、モデルとして活動しているハン・ヒョジュは、当該イベントに参加していないことを知らせる」と立場を明らかにした。

さらに、「ハン・ヒョジュは、JMソリューションのモデルであるだけで、当該イベントには出席せず、バーニングサンというクラブにも一度も出入りしたことがない」とし、「重ねて、当社所属の俳優らは、当該イベントに一人も出席していないことを知らせる」とイ・ビョンホン、キム・ゴウンについても線を引いた。

最後に、「当社は虚偽の事実を推測、流布、拡大再生産して俳優の名誉や人格を傷つけるすべてのSNS、コミュニティの書き込みとコメントを収集して責任を問う予定であり、法的手続きをもとに強硬対応する予定だ」と付け加えた。

 

今 話題の事件に 何で 巻き込まれる!?

酷いねムキー   事実関係も確認しないまま 書いたり TVで放送したりするんだ

事実無根でも この人達 責任を取らないんでしょうから

法的に対応をした方が 正解だわ

いくら報道の自由があるからって 書いたもん勝ち 放送したもん勝ち 

なんて  許せないよね

人を傷つけても 平気な方々は 断固 成敗してやって下さい!!

 

でも ほんとに 人気絶頂のアイドルの いや~な事件ばかりで

もう いろんな事がありすぎで 目にするのも 嫌だわショック

見なきゃ いいだけの話しだけど…爆  笑

 

いくら 成功して お金があったとしても 悪い事をしちゃ おしまいだよね

彼らも まだ 若いんだから これからの人生 反省して 罪を償って

真面目に 生きていってほしいと思います

 

 

お口直しに爆  笑

DSC_1345.JPG DSC_1344.JPG

       さくらと こぶしの花が 満開です桜桜桜

 

この3日間位 気温も20度超えをして 暖かいので

さくらも一気に 咲きましたニコニコ

東京の方は 3月位に咲いてたのでしょうが 

北海道は今頃…  日本は 広いねびっくり