ネットやyoutubeでツインレイの特徴を調べてみましたら、、


•顔のパーツや手が似ている

•タイプではないのに異常に惹かれる

•見ていると嫉妬心が生まれる

•初対面でも懐かしく感じる

•一緒にいると落ち着く

•思考が同じ、何も言わなくても考えが分かる

•恋愛に至るまで試練が続く

•行動がシンクロする

•誕生日が同じか、似ている

•性エネルギー交流がある



などがありました。





実はこの特徴は全て
カルマメイトの特徴なんですね。
その事を霊能者エマさんのブログで知りました。↓





私はツインレイだと思い込んでいた彼に、上記の特徴が当てはまっていたので勘違いしていたんです悲しい





辛い片思いの恋愛で苦しんで、音信不通がサイレント期間だと勘違いしていました。





これは前世のカルマが影響していて、今世でカルマを解消するために起こっていることなんですよね。

カルマを解消するには、
苦しんで苦しんで、この苦しみは前世の彼が味わっていたものと知り、謝罪の気持ちを持つことです、

そして、彼を諦めることです。ツインレイと思い込む人のほとんどはカルマメイトなのですから。





カルマメイトなので統合(=結婚)はできません。

結ばれない恋愛に苦しむよりも、前を向いて今ある幸せに目を向けることが幸せになる方法だと思うのです。





最初は受け容れることは簡単ではありませんが、受け容れると心が軽くなっていきます。


私は辛いときに霊能者エマさんのブログやXに助けてもらいました。今も助けられています↓



応援ブログにも救われています。
アメブロやXで#霊能者エマさんで検索すると見れますよ。





カルマ解消の道は、まず自分がカルマメイトだと知ることからです。

私も霊能者エマさんのブログ、X、YouTubeを聞いて読んで励まされながらカルマを解消中です。




エマさんはカルマについての本も執筆中ですよ。楽しみです。