とてもお恥ずかしいお話になりますが、

過去の後悔と自分への反省のブログを書こうと思います不安






チャネリングという言葉に出会ったのは、推しのインスタグラマーの理論を勉強していた時です。




そのインスタグラマーは今でも大好きで、身体の健康、
心の健康のことをエンタメを交えながら教えてくれていますおねがい




そのインスタグラマーの師匠のようなものが、宇宙存在のエイブラハムで宇宙の法則も絡んでおり、

宇宙とチャネリング、
未来の自分にチャネリングというものを話していました。
(ハイヤーセルフと繋がることをするということ、瞑想など)





"私にもチャネリングができるかも?!"
と思ってしまったんですよね。
とても浅ましいことと、
今ならわかります。


霊能力はないのに宇宙と繋がろうとしていました。




独学でチャネリングしては
100日間チャレンジとして、毎日チャネリングをしていた時もありましたガーン

できると思いたい、思われたいというエゴがあったと気づきましたガーンガーン


繋がっていたのは悪霊だったとは。。。ガーンガーンガーン

そして、ただの妄想




チャネリングで繋がっていたのが低級霊や爬虫類型宇宙人、悪魔だったと知ったのは霊能者エマさんのブログでした。


エマさんのXの方で投稿があった、悪魔が付くと写る赤いレンズフレアも、うっすら私の写真にも写っていることを知って

"これは変わらなきゃ本当にヤバい"と焦りました。




病院へ行き、家事や育児をなるべく優先、
楽しみを追いかけるのではなく、今ある楽しみで満足する。
霊能者エマさんのブログを読む。



その積み重ねで生活も落ち着いていて行きました。


独学でチャネリングはやってはいけないですね。魂が今世消滅する行為だと痛切に思っています。


自分と対話することは良いとおっしゃっていました。


エマさんのブログより

  

仏教的な瞑想で坐禅を組み自分と向き合い対話するような瞑想ならいいのです(必ずしも坐禅を組む必要はないのですが)。自分の行いを省みる時間はとても大切ですからね。



チャネリングではなく内観をして毎回、自分を正していこうと思います。








最新のエマさんのYouTubeがアップされました!
落ちこんだ日や、リラックスしたい時に聞いて波動調整しましょうラブ