エマさんのブログを見つけて本当によかったです泣くうさぎ


エマさん、発信していただき、心から感謝していますおねがい


薬も飲んで睡眠は必ず取るようにしたり、子供と出かけたり、
海を見に行ったり、
少しづつ少しづつ心が回復していきました桜桜





 


そしてようやく、カルマメイトに感謝できるようになりました!


経験させてくれて成長させてくれてありがとう
今までごめんなさい

メンヘラな時もあったのに音信不通にはならなかったな。


全部カルマを乗り越えるためだったんだなと思うと、感謝が溢れました。



そうなれたのは、
今が幸せだからです。



微笑むことができるから。
人の優しさを感じることができるから。
ご飯が美味しく感じられるから。


命を感じることができるようになったからです。



たまにはビールなんかも飲んだりして生ビールてへぺろ
料理を作ったり、買い物をしたり寿司ピンクドーナツ

お金にも少し余裕ができ、人間関係も良くなりましたラブラブ




カルマのことを学んでいくと分かります、
過去世の私の行いが悪くて、カルマ解消のために起こった出来事だったのですね。








これからは同じ思いをして生きている方に向けて発信していき、
謙虚さを持って
家族のために生きようと思っています。





長文、読んでいただきありがとうございましたおねがいふんわり風船星