カルマメイトをツインレイと思い込む、片思いのカルマで苦しんだ私が今、感じている事を書きます。







カルマメイトとは出会ってから約2年くらいになります。
その期間に会ったのは5、6回くらいで、よくやり取りをしていました。






兄弟のような
ライバルのような
恋人のような
親友のような
そんな関係のような感じがしました。




付き合うことは一度もなく、告白もしましたが振られ泣き笑い
振られた後も友達のような関係でしたが私は片思いをしていました。






そしてこの時期に、ツインレイという言葉を知りました。


ツインレイの情報を見る度に、
"本当にそうだ!私と同じだ!"
と、状況が一緒なのがビックリ。
(偽ツインレイ情報だと後で分かりました)






カルマメイトとは私が好意があることを承諾していて、やり取りを続けていました。



"いつか統合できる日がくるだろう"
その日までは自分に集中して、無償の愛を注いで自立する

サイレント期間を希望を持って乗り越えよう、
そう思っていました。







ずっと会っていなかったのですが共通の推しのイベントがあり、そこで再会する日が来ました。





再会するんだ飛び出すハートとワクワクドキドキキューンでしたが浮かれないように心を保ってイベントを楽しみ、でも側にいる喜びを噛み締めていました。


その日は別れて、後になってカルマメイトに彼女ができたことを知り、絶望しました。






悔しくて、辛くて、惨めでうつ病になり、頭がおかしくなりました。


カルマメイトとのやり取りを一切しないと決めてすべてブロック。


ですが、推しが同じなのでSNSから目に入ってくるんですよね悲しい


見るたびに苦しくて好きだったSNSも見なくなりました

どうやって生きていけばいいのか、、、






その間、霊能者エマさんのブログを熟読して乗り切りました。



②へ続きます