ブライトプログラムを学ぶとカウンセリングがスムーズに☆ | 脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

貴女の思考・行動パターンは本当にあなたのもの?
誰かから何かから社会から、刷り込まれてきたものを自分だと思っていませんか?
このブログでは、無意識に自分を縛ってきた制限を取りのぞいて、今まで氣付かなかった自分に出会い人生を幸転させる方法をお伝えします。

脳の断捨離スト☆IRISのブログへようこそ 虹

 

東京 新宿御苑前 ヒーリング縁スペースイーリス

 

 

貴女が本当の貴女になるだけで世界が変わるとしたら?

All of Life comes to us with Ease & Joy & Glory.

               

            

 

今日は冬至。節目ですね~。

師走、年末年始は気持ちが不安定になりがちです。ショボーン

家族ごとが多い時期なので、親子問題を燻ぶらせているインナーチャイルドをお持ちの方はいろいろな葛藤が生まれやすいと思います。

インナーチャイルドというのは悲しみや怒りの他に、罪悪感が絡んでくるので、言葉でのカウンセリングだけでは解決は難しく、時間がかかる傾向があります。

今までカウンセリングやお薬に頼ってきたけれど気持ちが楽にならないという方は、ブライトセッションで、思考ではなく潜在意識からの気付きと解放を体験されてみてはどうでしょう?



そして、カウンセラーさん、セラピストさんにお勧めなのが、

 

ブライトセッションができるようになる2Dayセミナー☆

 

 

ブライトプログラム・セラピスト資格取得セミナー

 

【ブライトセッションができるようになる・ブライトプログラムベーシック2Dayセミナー】

 

リクエストに応じて日程調整可能。候補日をお知らせください。☆対面のみ。

貴方も脳の断捨離セラピストに❤

 

ブライトセッションはサイキックリーディングなどをするものではありません。大脳生理学に基づいてデザインされたセッションです。
 

セラピストは筋肉反射チェック、メッセージアロマ、時にオラクルカードを使ってクライアントの気づきを促し、潜在意識をガイドしながら問題を紐解いていきます。

 

ベーシックセミナーでは、このブライト独自の筋反射チェックのやり方とセッションテクニックの基礎を学び、子供時代に作られた思い込み(固定概念)やストレスの解放ができるようになる内容になっています。

 

 

セミナー内容虹キラキラ 
1日目  
*ブライトセッションの考え方を学ぶ本
*筋反射のとり方、筋反射の仕組みを学ぶ
*筋反射でメッセージカードを選ぶ方法を学ぶ
*簡単な筋反射セッションを実践

 

2日目
*セッションを始める前のエネルギーの整え方を学ぶ
*インナーチャイルドを癒すセッションの流れを学ぶ
*セッションを練習する

 

受講時間:1日目4時間 2日目5時間 トータル9時間
 

受講料: 58,000円  (テキスト代・ブライトメッセージオイル20本セット代・ヒーリングローションセット代・修了証代・税込)

 

お持ちのスキルにぜひブライトセッションを加えてみてください音譜

 

大脳生理学に基づいて開発されたブライトセッションとは?詳しくは⇒

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

プレゼント付🎁ブライトセッションの受付も 継続中です💫✨

 

 

 

 

Homoeopathyエッセンス サポート過去生🌈✨

 

 

 

今生に影響している未解決の過去生を解放する・癒す・終わらせる
 
「ブライトセッション」&「サポート過去生」 
限定プレゼント付メニューのお知らせ💕

 

『サポート過去生』は過去生を癒すためのエッセンスです。本来はホメオパシーの健康相談でお出しするホメオパシーのレメディーコンビネーションなのですが、

イーリスが提供するブライトセッションと組み合わせることでより素早くよりスムーズに、新しい人生のステージへとバージョンUPするサポートになると思い、限定メニューでプレゼントさせていただくことにしましたラブラブプレゼントラブラブ
 

筋反射チェックでYes・Noをボディに聞きながら潜在意識をガイドするブライトセッション過去生の解放💫と、過去生を癒すエッセンス サポート過去生のコラボですドキドキ

 

 

虹限定メニュー音譜
🎁プレゼント付ブライトセッション

 

🌟インナーチャイルドと過去生の解放  
60分 11000円  90分 15000円  
ブライトメッセージアロマスプレー付

 

スペシャルプレゼント🎁 サポート過去生入りのエッセンス水✨

 

虹初めての方限定

 

🌟体験ブライトセッション  
30分 4000円 

 

*ブライトメッセージアロマスプレーをご希望の方は別途1000円

サポート過去生入りエッセンス水をご希望の方は別途500円にてご提供します✨

全て税込

 

大脳生理学に基づいて開発されたブライトセッションとは?詳しくは⇒

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

イーリスのセッションメニューページはこちら→

 

 

イーリスのセッションは人生をより良く切り拓く魔法です照れ音譜
 

 

♥ナチュラルで
♥楽ちんで
♥氣持ち良い
♥なのに効果絶大

 

 


自分じゃないものをとりのぞく。

意識が変わる。

生まれ変わったようにまっさらな自分になる。

 

 

                        そこからの選択、行動。

 

     まだ知らない自分へ虹

 

 


本来の自分を取り戻す方法、イーリスにあります。おねがい
 

 

 

 

※イーリスの提供するヒーリング、セラピーは医療行為ではありません。

  医者に代わって病気や怪我等の診断や治療をすることはありません。

 

 


 

 

IRISのブログは、読むだけで、写真を観るだけで、

あなたに宇宙の無条件の愛と豊かさのエネルギーが送られるようにセットしてあります。

 

このブログが、幸運を引き寄せ、あなたをますます輝かせるものになりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

フォローしてね ペタしてね