ブライトセッションとは~~楽に穏やかに気付きを促し思考行動パターンを変えられる~~ | 脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

貴女の思考・行動パターンは本当にあなたのもの?
誰かから何かから社会から、刷り込まれてきたものを自分だと思っていませんか?
このブログでは、無意識に自分を縛ってきた制限を取りのぞいて、今まで氣付かなかった自分に出会い人生を幸転させる方法をお伝えします。

スピリチュアルコーディネーター IRISのブログへようこそ 虹

 

 

 

 

 

IRISのメニューの1つ

Bright Session ブライトセッションとは?

 

 

≪ブライトセッションとは≫

 

大脳生理学に基づいた「ブライトプログラム」という手法を使った潜在意識カウンセリングです。

 

筋肉反射チェックを使いながら問題の原因を作った時期・出来事を特定し、現在まで続いている不都合な行動パターンがどういった信じ込みから生まれているのか、クライアントご本人が気付けるように穏やかに導いていくセッションです。

セラピストのガイドで自分を内観し、好ましくない行動パターンや思考パターンに自分で気付き、新しい生き方の選択をすることができるので、深い納得感が得られます。

また、ヒーリングローションで潜在意識に刷り込まれている信じ込みを解放した後、ブライトメッセージオイルというオリジナルアロマオイルを使って、脳に新しいパターンを定着させていくので、元の思考・行動パターンに戻りにくいという画期的な手法です。

 

毎日の生活に役立てたい方はもちろん、すでにプロとして活躍していらっしゃるセラピスト、カウンセラーの方にもぜひ使っていただきたいツールです。

自分自身の内面と向き合い、多くのツールを学んできた方にこそ、ブライトプログラムの素晴らしさがおわかりいただけると思います。

 

 

特徴1.筋反射チェック

 

筋反射チェックの手法を使って、普段自覚することができない潜在意識の声を聞いていきます。

 

 

特徴2.ヒーリングローション

 

潜在意識にある問題パターンをオリジナルヒーリングローションを使って素早く解放します。脳には生き残るために必要な条件反射的「思考・行動パターン」が蓄積されています。そのほとんどが不必要なものであり、自分らしい生き方を邪魔する原因になっているのです。

 

 

特徴3.ブライトメッセージオイル

 

記憶と香りには密接な関係があります。適切な思考パターンの定着にアロマを使うことは、とても理にかなっていると、脳科学者からもお墨付きをいただいているそうです。
ブライトセッションには通常この20種類のアロマオイルを使用します。それぞれにテーマとチャネリングメッセージがあります。筋反射によって選ばれた「今必要なメッセージ」を読み、香りをかぐことで、より気付きが促されるのです。

 

 

特徴4.クライアントさん自身が気付ける

 

ブライトセラピストはチャネリングもリーディングもしません。筋反射を使ってガイドするだけです。

クライアントさんが自分の問題の原因がどこからきて、それがこれまでの人生にどう影響してきたのかご自身で気付ける=腑に落ちるので、カウンセリング効果が高く、変化が早いのです。

 

 

セッションをしていて、

大きな気付きに立ち会う時 いつもいつも感動します。
その方の世界が変わる瞬間は 本当に神秘的なのです。

 

人が思い込みに気付いてそれを解放すると、過去の記憶はイメージを変えます。

その新しく生まれたイメージを観て、その感覚を味わうということは、脳にとっては実際に経験したのと同じことなのだそうです。

 

新しいイメージを観て新しい人生の選択を決意する時、脳の記憶とその後の行動パターンが変わります。

 

創り出す世界が変わっていくのです。それは本人だけでなく、家族や周りの世界にも影響していきます。

 

 

 

 

★ブライトセッションはこのような方にお勧めします

 

・親子、夫婦、職場などの人間関係に悩んでいる

・恋愛、婚活がうまくいかない

・事故・怪我のトラウマがある

・お金の問題がある

・何度もトラブルをくり返す
・やりたいことを始める勇気が出ない

・お金を稼ぐことにブロックがある

・片付けられない

・何不自由なく暮らしているけれど、これからの人生このままで良い

  のか?など、漠然とした不安がある

・今までカウンセリングやヒーリングをいろいろ受けてきたが、今ひとつ効果が得られていない

・自分の本心が分からない

・自分の得意、才能、価値がわからない

・教育現場にいる方

・自分のセラピーにブライトセッションを取り入れたい方

 

★ブライトセッション後にこんな変化が起こっています!
 

・親の期待に応える生き方から、自分が主役の生き方ができるようになった

・自分に自信を持てるようになり、新しいことにチャレンジできている

・自己アピールできるようになった
・女性らしさを出せるようになって明るくなった

・自分が変われば夫の行動も変化すると実感できた
・子供の行動の意味や気持ちを理解できてムダにイライラしなくなった

・自分が解放したら母まで元気になった
・舅、姑との関係が良くなった

・自分の夢を思い出して、夢の実現に向かって一歩を踏み出せた

・なかなか売れなかった家が売れた
・停滞していた案件が順調に動き出した

・いろいろなことがタイミング良く運ぶようになった

・視点が高くなって全体を見られるようになった

・波動が上がってネガティブな人の念があまり気にならなくなった

 

 

 

≪ブライトセッション単発メニュー≫

 

 

キラキラインナーチャイルドの癒し 先祖の癒し 過去生の癒し他

その時のテーマによってセッション内容が変わります。

 

60分 11,000円 (Brightメッセージオイルスプレー プレゼント音譜)  

90分 15,000円 (Brightメッセージオイルスプレー プレゼント音譜

 


 各セッション 延長 15分 2,500円

 

 

*ブライトセッションは霊能力・サイキック能力を用いるものではありません。また、医療行為ではありません。

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

フォローしてね ペタしてね