脳の設定を変える☆ブライトセッション過去生の解放ご感想 | 脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

脳の断捨離スト☆IRISの幸せブログ

貴女の思考・行動パターンは本当にあなたのもの?
誰かから何かから社会から、刷り込まれてきたものを自分だと思っていませんか?
このブログでは、無意識に自分を縛ってきた制限を取りのぞいて、今まで氣付かなかった自分に出会い人生を幸転させる方法をお伝えします。

脳の断捨離スト☆IRISのブログへようこそ 虹

 

東京 新宿御苑前 ヒーリング縁スペースイーリス

 

 

貴女が本当の貴女になるだけで世界が変わるとしたら?

All of Life comes to us with Ease & Joy & Glory.

               

            

 

ブライトセッションで
脳の設定を変える☆

 

 

ここで言う脳の設定というのは、例えば母と子の関係性で出来上がった定義づけ。

 

良くも悪くも母親の世界観が自分の全世界になってしまうのが子供というものですよね。

大人になってもその世界観を無意識に引きずっている人がほとんどではないでしょうか。

 

何かを選択するとき、「これを選んだらお母さんはどんな顔をするかな?」と真っ先に頭に浮かぶ方は、母親の価値観で物事を決定する設定になっています。

 

自分と母親の価値観・モノの見方の区別があいまいになってるかも?と感じた方、

 

母親が喜ぶ方を選択しないと罪悪感を覚えるという方は、一度ブライトセッションをお試しくださいませ虹キラキラ

 

筋反射チェックでボディに聞きながら潜在意識をガイドする、ブライトセッション 過去生の解放🌎💫✨を受けてくださったK様からご感想いただきました💕

 

許可をいただいたのでシェアさせていただきますニコニコ

 

🌿ご感想🌿

⇓⇓⇓

 

『母と仲良くなることがゴールだと決めていたところがありますが、

今までとは違う感覚(今までは拒絶だった)で、無理に関係を持たなくてもいいんだ、と気付きました!

 

全体的にすごく軽くなったし、自分のじゃないもの(思考)に気づきやすくなりました☺️

思ったことに対して、今まではそのまま流れていたけど、あれ?これ私のだっけ?と意識がいき、送り主へ返すことができています!

 

ブライトセッション本当に面白いです💓

 

**********

 

嬉しいご感想ありがとうございました🥰

 

この方は表のテーマが「仕事について」でしたが、

 

その奥には自分の気持ちを優先して選択することを許可できない、

 

そこにある母との関係性(母を喜ばせたいけど母親からの期待と愛情が重い⇒拒絶)

 

更に奥にある過去生での出来事、

 

思い込みよりさらに強い誓いの存在 が、潜んでいました。

 

顕在意識には上ってこないそれらをボディに聞きながら紐解き、解放しながらのセッション。

 

素早く気付けて、楽に解放できる。 解放後は視点が変わるので、生きるのがどんどん軽くなる。

 

なんてお得なセッション!!(笑)

 

 

プレゼント付🎁ブライトセッションの受付 継続中です💫✨

 

 

 

 

Homoeopathyエッセンス サポート過去生🌈✨

 

 

 

今生に影響している未解決の過去生を解放する・癒す・終わらせる
 
「ブライトセッション」&「サポート過去生」 
限定プレゼント付メニューのお知らせ💕

 

『サポート過去生』は過去生を癒すためのエッセンスです。本来はホメオパシーの健康相談でお出しするホメオパシーのレメディーコンビネーションなのですが、

イーリスが提供するブライトセッションと組み合わせることでより素早くよりスムーズに、新しい人生のステージへとバージョンUPするサポートになると思い、限定メニューでプレゼントさせていただくことにしましたラブラブプレゼントラブラブ
 

筋反射チェックでYes・Noをボディに聞きながら潜在意識をガイドするブライトセッション過去生の解放💫と、過去生を癒すエッセンス サポート過去生のコラボですドキドキ

 

 

虹限定メニュー音譜
🎁プレゼント付ブライトセッション

 

🌟インナーチャイルドと過去生の解放  
60分 11000円  90分 15000円  
ブライトメッセージアロマスプレー付

 

スペシャルプレゼント🎁 サポート過去生入りのエッセンス水✨

 

虹初めての方限定

 

🌟体験ブライトセッション  
30分 4000円 

 

*ブライトメッセージアロマスプレーをご希望の方は別途1000円

サポート過去生入りエッセンス水をご希望の方は別途500円にてご提供します✨

全て税込

 

大脳生理学に基づいて開発されたブライトセッションとは?⇒

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

イーリスのセッションメニューページはこちら→

 

 

イーリスのセッションは人生をより良く切り拓く魔法です照れ音譜
 

 

♥ナチュラルで
♥楽ちんで
♥氣持ち良い
♥なのに効果絶大

 

 


自分じゃないものをとりのぞく。

意識が変わる。

生まれ変わったようにまっさらな自分になる。

 

 

                        そこからの選択、行動。

 

     まだ知らない自分へ虹

 

 


本来の自分を取り戻す方法、イーリスにあります。おねがい
 

 

 

 

※イーリスの提供するヒーリング、セラピーは医療行為ではありません。

  医者に代わって病気や怪我等の診断や治療をすることはありません。

 

 


 

 

IRISのブログは、読むだけで、写真を観るだけで、

あなたに宇宙の無条件の愛と豊かさのエネルギーが送られるようにセットしてあります。

 

このブログが、幸運を引き寄せ、あなたをますます輝かせるものになりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

フォローしてね ペタしてね