朝でも、夜でも、こんばんはールンルン

 

 

 

いつも、ステキな

柊 英衣香と申します。

≫高田純次さんのマネ(笑)です。

 

 

 

 

よければ、

≫プロフィール欄

覗いてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

憧れの人たちのように

本日も、

”背骨のある記事”めざしてお送りしますもぐもぐ

(時々、猫背ですけどね。笑)

 

 

≫背骨についての記事は、コチラ。

 

 

 

 

 

 

本棚の断捨離って

なんで、こうも時間がかかるのー?!

(本の中身、読むからでしょうよニヤリ

 

 

 

 

 

という感じの日々です(笑)

 

 

 

 

 

洋服と違って

本や、物って

【卒業し時】が難しいんですよねー。

 

 

 

 

あ、

私は、捨てることを【卒業】と表現します。

「その服、卒業したら?」とか言います。

 

 

 

 

 

 

私が卒業したい本

1位は、参考書だなーーー(笑)

 

 

 

習得したいぜ、

ペラペラに

(五七五(俳句?川柳?)風に。笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、考えていたんですけど

 

ステレオタイプ的な

浸透してる既存の成功法もアリだけど

 

 

”既存”に

”こだわらなくても”いい気がする~。

 

って、最近おもいます。

 

 

 

 

 

ステレオタイプ 【Wikipedia】

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで・・・・

 

 

 

 

え?

ブログだから、もうちょっと?

 

 

 

 

 

 

後悔しても知りませんよー(笑)

 

 

 

私、簡潔に

まとめられない人なんですからーニヤリキラキラ

(ドヤ顔すな。笑)

 

 

 

 

 

”新しい肉まん”

生み出す立場なら

あなたは、どんなの想像しますか?

 

 

 

 

 

 

斬新な具材?

 

 

具材をリッチにする?

 

 

皮に斬新な色をつける?

そうだなー、虹色とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

井村屋さんは、違いました。

 

 

 

 

【井村屋】 Twitter

 

https://twitter.com/IMURAYA_DM?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【井村屋株式会社】

 

 

 

 

 

 

【井村屋ウェブショップ】

 

 

 

 

 

具の入ってない皮だけの【すまん】

素のまま+中華まん=すまん

ってネーミングだそうです。

(ダジャレの要素もあるそうですけど)

 

 

 

 

 

 

 

あと、【どらやきの皮】だけを販売している

花かんざしさん。

 

 

 

 

【hanakanzashi HP】

 

 

 

 

【どらやきの皮だけ/プレーン】

 

 

↑↑

プレーン味は、第3位

えーーー!? 気になる1位!!

(回し者ではないです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

【花かんざし インスタグラム】

 

 

 

 

 

【花かんざし】 Twitter

https://twitter.com/hanakanzashhi

 

 

 

 

 

ニュース番組で知った

商品2つなのですが

他の出来事にも言えるのかな?

って思ったんですよね(笑)

 

 

 

 

美肌、ダイエット、語学学習・・・・・

色々な成功法がありますけど

 

 

既存の成功法に

”こだわらず”掛け合わしたり

2つの商品のように引き算してみたり

 

 

 

 

 

 

そういう

”独自の成功例”

あってもいいと思うんですよね照れ

 

 

 

 

だって、

あなたという存在が

唯一無二だからーー♪

 

 

 

成功例だって

∞無限大∞

 

 

と、私は思います!!(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、

ポテトサラダも無限大だとか。

ポテサラに

あんこや、苺を入れたりしても合うのだとか。

↓↓

 

 

 

【手間激減!楽しさ倍!ポテトサラダ革命】

 

 

 

 

 

 

それでは、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、ゆるりと

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

 

ウル虎な2022年まで、もう少しあしあと