朝でも、夜でも、こんばんはールンルン

 

 

 

いつも、ステキな

柊 英衣香と申します。

≫高田純次さんのマネ(笑)です。

 

 

 

 

よければ、

≫プロフィール欄も覗いてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

憧れの人たちのように

本日も、

”背骨のある記事”めざしてお送りしますもぐもぐ

(時々、猫背ですけどね。笑)

 

 

≫背骨についての記事は、コチラ。

 

 

 

 

 

まだ、絶賛(笑) 

断捨離中なんですけど

(カメのように遅い。笑)

 

 

 

 

 

断捨離、終わってから

改めて更新すると年明けそうなので(笑)

気まぐれ更新します笑い

 

(”頑張り”を手放した。笑)

 

 

 

 

これ(今日の記事)、本当は

新月に投稿したかったんですけどね。

(新しく、冒頭の箇所書き換えたので)

 

 

新月までの

あと、2日待てなかったーー(笑)

 

 

 

 

 

今日は、9ヶ月続けたブログ更新を

パタッと止めて思ったお話を。

 

 

 

 

って、タイトルに

結論書いちゃってますけども笑い泣き笑い

 

 

 

 

「断捨離したい」

 

 

 

 

そう思いつつ更新していた9月。

 

 

 

 

ブログ書きつつ

一応は、断捨離してたんですけど

8割がたブログにエネルギーかけてたので

 

 

【断捨離】とは、

言えないレベルの片付けで(笑)

 

 

 

 

 

で、エゴに飲まれついでに

「本格的に、断捨離しよう」

と決意したんですが・・・

 

 

 

 

ブログ書いた後に、

エゴについて調べたんです。

 

 

書いたものの、(エゴの)

「意味間違ってたら恥ずかしいな(笑)」

って思って。

 

 

 

 

そしたら、

エゴって陰陽の観点からして

なくならないそうです。

 

 

 

「私は、エゴない」ってのもエゴなんだとか。

この【「エゴない」も、エゴ】

まだ、理解できてませんけど

(難しくって。笑)

 

 

 

【陰陽の観点】だけ

理解できたんですけど(笑)

 

 

 

それって、

【エゴを飼いならす】しかないのかぁ~。

タロットカードの

8番ストレングス(力)みたいなもんニコ??

 

って感じて。

 

 

 

 

女性が猛獣のライオンを手なずけてる絵柄が

エゴを飼いならす感じに思えて(笑)

 

(絵柄でいう”ライオン”が、”エゴ”)

 

 

 

 

 

 

 

マトリックスが、

エゴを理解するのにいいらしいんですけど

 

 

近くのレンタルショップがコロナの影響か

ネット配信の影響か閉店したので(涙)

 

 

 

金曜ロードショーで

放送したら絶対見るー!!

って思ってるんですけど(笑)

 

 

 

 

 

金曜ロードショーの前に

映画が始まるそうですよ(笑)

(なんというシンクロびっくりキラキラ

 

 

 

 

『マトリックス レザレクションズ』

オフィシャルサイト

 

 

 

 


映画『マトリックス レザレクションズ』

特別映像 2021年12月17日(金)公開

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックス(映画)Wikipedia

 

 

 

 

 

 

私たちは、

現実を生きているのか

白昼夢の中なのか

 

 

はたまた、

別の世界で生きているのか。

 

 

 

 

 

予告編を見てたら

 

 

 

12月22日、冬至を迎える

この時期に

映画が封切られる意味だったり

色々、思いが巡りました。

 

 

 

とりあえず、今は

金曜ロードショーで

20年前のマトリックスが見たい!!

 

 

 

 

 

それでは、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、ゆるりと

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

 

そういや、

断捨離したら痩せたんです(笑)

(1キロ。 微妙~。笑)

 

 

 

何年か前の夏に

断捨離して痩せたのは

夏の暑さが関係してると思っていたけれど

(代謝が上がったとか)

 

 

断捨離ダイエット・・・・

あるかもしれないです(笑)

 

 

え? 私だけ爆笑w