はじめての方は、

ようこそいらっしゃいました照れ

≫プロフィール欄

 

 

 

常連のみなさま

いつも、お越しいただいて

ありがとうございますおすましペガサス流れ星

 

 

 

とても、とても、嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

いつも、ステキな

柊 英衣香と申します。

≫高田純次さんのマネ(笑)です。

 

 

 

 

今日も

振り切って、割り切って~(笑)ルンルン

 

 

背骨のある記事めざしてお送りしますもぐもぐ

(時々、猫背ですけどね。笑)

 

≫背骨についての記事は、コチラ。

 

 

 

 

 

 

私のブログのテーマ枠にある

【メモ魔のMEMO】

 

 

【表】テーマとしては

 

 

 

知識もエネルギーで出来ているから

自分が得た学びは

分け合わないと腐っちゃう

そんな話を最近、耳にしました。

 

 

(略)

 

 

せっかくの素敵な言葉が

私の中で、

腐ってはもったいないのでびっくりアセアセ

 

 

なんですが。

 

 

 

 

 

【韓国ドラマ】のテーマ枠もそうですが

 

 

 

【裏】テーマとして掲げているのが

 

プレゼンなんです(笑)


 

 

 

きっと、うまく

プレゼンになってない気もしますが(笑)

熱意だけ(エネルギー)込めてます照れキラキラ

 

 

 

 

ご紹介した

ドラマや、アニメなどのセリフから

(韓国ドラマ枠も含めて)

 

 

少しでも、興味をもっていただけてたら

私の【裏テーマ】プレゼン、大成功爆  笑クラッカー

 

 

 

なのですが

興味を持ってもらえたかは

私自身、分からないままなのが

難点ですけど~(笑)

 

 

 

いいんです(笑)

結果、自己満足でもにやり

 

(いーんかいっポーン

 

 

 

 

響いた言葉だけを投稿するならば

軽く1年は、余裕で投稿できますが

 

「なぜ、ブログで紹介したいと思ったか」

 

というプレゼンも考えながら

響いた当時の感情と

現在の私を掛け合わせながら書いてます(笑)

 

 

 

 

友達に

「この曲、最高だから聴いてみて爆  笑キラキラ

みたいには、いかないじゃないですか。

 

 

 

 

ブログ上では、

私の人となりは、分かりにくいですし(笑)

(割と、このままですけど。笑)

 

 

 

 

いや・・・・(笑)

友達にも、ブログみたいに

長々説明してるかもしれないです。

擬音だらけで(笑)

 

 

 

 

What's【割とこのまま】?

 

・話が長い(簡潔に言えない。笑)  

 

・生真面目(真面目すぎて重い。笑)

 

 

・・・・・・・・とかです(笑)

 

 

 

 

「過去のメモから、ネタ探して楽ねえー

って思われてた方もいるかもしれませんが

 

 

 

そこそこ頭脳使って書いてます(笑)

 

 

 

 

ブドウ糖、必須アイテムです!

鉄分も摂れるレーズン食べてます。

 

 

 

 

レーズン嫌いだった私が

食べられるようになったレーズン(HP)

↓↓

 

 

 

 

 

【レーズンの健康効果】

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

ゆる~く推しのレーズンをプレゼン(笑)

 

(たんぱく質と、レーズン推しですニヤリキラキラ

 

 

 

 

それでは、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

このブログは、

【裏も表も】特にないですが

 

あなたの心が楽になる言葉が

1つでも見つかるように。

 

その、願いだけで

色々な角度で更新してます。

 

 

 

不器用ですが、

少しでも届いてることを願って

本日は締めくくります照れ

 

 

 

 

今日も、半歩。

カメのようでも、ゆるりと

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

今日も、笑顔で。

明日は、今日より

幸せでありますようにおすましペガサス流れ星

画面越しから、

幸せと、健康を願っております。