はじめての方は、

ようこそいらっしゃいました照れ

≫プロフィール欄

 

 

 

常連のみなさま

いつも、お越しいただいて

ありがとうございますおすましペガサス流れ星

 

 

 

とても、とても、嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

いつも、ステキな

柊 英衣香と申します。

≫高田純次さんのマネ(笑)です。

 

 

 

 

今日も

振り切って、割り切って~(笑)ルンルン

 

 

背骨のある記事めざしてお送りしますもぐもぐ

(時々、猫背ですけどね。笑)

 

≫背骨についての記事は、コチラ。

 

 

 

 

温泉へ行こう!という

人気の昼ドラ(ドロドロしてないやつ。笑)

 

 

なぜか、

最終シリーズは、「温泉へGo!

 

 

 

主人公の

椎名 薫(加藤貴子さん)は

「温泉へ行こう」シリーズの劇中で

 

 

結婚して、離婚して

恋愛に乗り気ではないんです。

 

 

 

それを踏まえて、どうぞ↓↓

 

 

 

 

椎名 薫

 

結婚とか…

 

そもそも、恋愛だって・・・

もう無理なの、才能ないの

もう、失敗ばっかだったし

 

 

 

橘 千尋

また、それ?

 

いつまで

過去を言い訳に使うつもりなの!?

 

【温泉へGo! 第48話】より

 

 

 

 

村上修成(岡田浩暉さん)に

 

「結婚しよう」

 

って言われても

なんやかんや理由をつけて断るんですよ。

本当は、好きなのに。

(素直になれない、薫さん)

 

 

 

そんな気持ちを

傍から見てる中居仲間の

千尋さんの言葉なんですけど。

 

 

 

引き寄せとか、潜在意識で

必ずと言っていいほど

目にする言葉があります。

 

 

それが、

過去からの

時系列で

今があるわけでは

ないということ。

 

 

 

ドラマの薫さんの例えで言えば・・・

 

「離婚経験があるから、結婚に向かない」

という思い込みが過去からの思考である。

ってことになるんですが。

 

 

 

恋愛や、結婚は

相手あってのことですから

一概に、「離婚=(自分が)向いてない」

とも言い切れませんよね。

 

 

再婚して、

添い遂げる人もいるわけですし。

 

 

 

・・・・風の時代は、ますます

過去を言い訳には

できない時代、突入ですね~(笑)

 

 

 

私も、過去の言い訳を清算しよー。

(思考の)断捨離、断捨離~ルンルン

 

 

 

 

それでは、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

過去のあなたと

今のあなたは

別の次元に生きてるそうですよ。

 

 

信じるかどうかは、

あなた次第ですけど(笑)

 

 

 

少なくとも、

人は、毎日細胞が生まれ変わって

成長していく生き物ですから(笑)

 

 

あなたも、例外なく

過去のあなたから、

生まれ変わってるんですよドアキラキラ

なんちゃら、New meってやつです(笑)

 

(Hello new meか?)

 

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、ゆるりと

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

今日も、笑顔で。

明日は、今日より

幸せでありますようにおすましペガサス流れ星

画面越しから、

幸せと、健康を願っております。