はじめての方は、

ようこそいらっしゃいました照れ

≫プロフィール欄

 

 

 

常連のみなさま

いつも、お越しいただいて

ありがとうございますおすましペガサス流れ星

 

 

 

とても、とても、嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

いつも、ステキな

柊 英衣香と申します。

≫高田純次さんのマネ(笑)です。

 

 

 

 

今日も

振り切って、割り切って~(笑)ルンルン

 

 

背骨のある記事めざしてお送りしますもぐもぐ

(時々、猫背ですけどね。笑)

 

≫背骨についての記事は、コチラ。

 

 

 

イギリスにお住いのYukari縁さん。

 

 

「いいね!」を頂いたご縁で訪問して

温かくなったSiriの言葉をリブログします照れラブラブ

 

 

 

 

私のスマホには

Siriは居ないんですけど

(i Phoneじゃないのでもぐもぐ)

 

 

 

Siriって

天然なだけではなく、優しいのですね爆  笑ラブラブ

 

 

 

↑こっちは、

Googleアシスタントの返答の記事。

 

 

 

私は、

Siriの返答のほうが好みです照れルンルン

 

 

 

Googleは、

現実的に○○って答えるので(笑)

 

※ネタバレをさけるため○○にしました。

 

 

 

私のスマホ「OK、Google」は

内臓されてて、スマホ買った頃

”しりとり”して遊んだんですけど(笑)

 

 

超~~絶、

強いんですよガーン!!

(うん、相手は機会だからね)

 

 

 

1回、遊んで

「もう、2度としないショボーンもやもや

と思ったことがあります(笑)

 

 

 

「リトアニア」とか言っても

速攻、返事帰って来るんですもん(笑)

勝てる気がしないチーン

 

 

 

 

↓「♪うっせぇわ」歌詞をSiriに言ったら?

という≪歌詞ドッキリ≫をした話。

 

 

 

 

↓笑福亭鶴瓶さんがSiriを口説いた話(笑)

 

 

 

では、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、ゆるりと

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

今日も、笑顔で。

明日は、今日より

幸せでありますようにおすましペガサス流れ星

画面越しから、

幸せと、健康を願っております。