今年もありがとうございました。 | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



ご無沙汰しております(;_;)💔💔


今年も残すところあと1時間もないですが、皆さんに
とって今年はどんな1年でしたか??


アイリスというか、わたしはもちろん








メジャーデビュー!




ですよね(≧∇≦)





{2E218C29-7A5B-4CE5-B06C-12B9DD188227:01}




この日TBC夏祭りで発表しましたね!!
実は2014年りおがもっとも緊張したイベントでした笑


そこから毎日のように東京、仙台で11月まで
リリースイベントをたくさんやってきましたね~!!



すごく長かったですけど一緒にアイリスと駆け抜けて
くれてありがとうございました(≧∇≦)



そしてもう何年も何年も菅原のことを応援してくれて
ありがとうございました(;_;)


わたしははやくみなさんに恩返ししたいです。。。




舞台で私を初めて観た人!TIFとかライブでたまたま
観た人!今年に出会えてよかったです(≧∇≦)




今年は高校を卒業した年で



{25BB118F-664E-4D74-A841-3D3194F38B8B:01}






( まだ1年たってないのか、、 )


大人にならなければ…と思っていましたが、
来年は20歳!節目の年です!来年の1年に
良いことが起きるように個人としてもアイリスとしても


成長できるようにがんばります!!




私の目標は、やっぱりもうアイドル歴9年目に
なるのでアイリスとして成功したいです!!!!


うん!!それだけ!!!




来年の私たちについてきてね!!!!



普段なかなか言えませんが、わたしは本当に
皆さんの事が好きだし、常にアイリスのことを
考えて生きてます!!(笑)




みなさんに喜んでもらえるような、楽しんでもらえるような環境を作っていきたいです(≧∇≦)




どうかみなさんにとっても良い1年になりますように。。。







{5A969CD6-982E-470A-B779-7EF4AA2DFAAE:01}





明日元旦から会えるって幸せだね(≧∇≦)





それでは良いお年を。。。






りお