卒業のお知らせです | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも応援してくれて、
本当にありがとうございます。
急なお知らせになってごめんなさい。



このたび、2015年5月31日をもって
私はアイリスを卒業することに
なりました。

活動拠点を東京に移して
さらに頑張って活動したいと
ユキノちゃんと、モモちゃんに相談して、
事務所に相談して、承諾してもらい
卒業すると決めました。



ずっと一緒にやってきたメンバーと
離れるのは不安もありますが、

菅原梨央としてこれから頑張っていく
と決めたので、前しか向かないって
思ってます。

これからも、頑張っていくので
みなさん、ずっと応援してくださいね。

ユキノちゃんと、モモちゃんの
新しいアイリスもどうぞ
よろしくお願いします。

アイリスとしては最後なので
リオに会いにきてください!


5/26 仙台での最後のライブ
5/31 新木場でリオのアイリスとしての
最後のライブ


新しい菅原梨央をさらに応援してくださいね!