おりちゃんと仙台デート風♪♪ | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはっ♪♪そして久しぶりです💌🙉



昨日でリリースイベントも終わり、
ありがとう会もついに終わっちゃいました…

はやいですねㅠㅠ


3ヶ月リリースイベントをしてきて、
毎回楽しく歌って踊れたのは本当に
みなさんのお陰だとおもっています!!


メジャーデビューが終わりじゃないっ!



どんどん上を目指していきますので
よろしくお願いしますねo(*^▽^*)o❤️



そして今日は仙台に帰ってきて
ラジオの収録をしていましたー!!!




{6541447F-AD6B-49AD-909D-A35D00D0809A:01}




先生とは今回がラストだったんです…
是非毎週金曜日11:30~ Date fm さんにて
聴いてくださいね( ´ ∩。• o •。∩` )♪♪


そのあとはタワレコさんHMVさん新星堂
さんに挨拶しにいってました~~

ポスターなど貼ってもらいました!!
仙台に来たらチェックしてね!!


すべてが終わってからメンバーと久々に
ひょうたん揚げを食べました~~~

仙台のひとはわかるとおもうけど結構
有名なんですよね~☺️👍👍


高校生の時に学校帰りによく食べていました!



ということで、りおと!ひょうたん揚げを
歩きたべしたら…




{8AED9069-915A-4102-842D-4CCB21C52E7E:01}



食べるよ♪




{E487E18A-1348-4C76-BDE8-F624AA4238BD:01}

{1E90798F-2A2C-4907-B18C-5C2FF93E87C9:01}

{C98EDC3B-AB6A-40CB-8CC2-E29B4924D4A6:01}

{4E695549-B7D9-469D-94D7-F7C1CCD02FFA:01}

{E9479543-FA6C-494B-B4CD-59CAD2BC4274:01}

{C575B6F3-0A23-42FD-8D58-6A73ED7BA087:01}





ででんっ




隣にいるのはあなた!ですよㅋㅋㅋ





{83DB995A-D4D9-403A-B49E-9D44D671F3D8:01}





美味しかったね♪♪




そして今からバスで東京むかうよ!!



{2F84B31D-45E6-48E1-940A-BB933DB512D7:01}





ハイタッチもあるのできてくださいね!
まってます❤️❤️




それでは!今日も寝れるかわからない
けど寝ます!またあした!おやすみ!