ヘアカラーチェンジ!! | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba








こんにちはー(( ^∀^ ))



仙台のアイドルアイリスのモモカです!♡。*+










昨日はアイリス3人で美容室に行って来ましたよーん💕💕💕


photo:01





皆で美容室行ったのは初めて!!^^






皆で髪の色を決めたりして!
トーンとか何を混ぜてとかいろいろ美容師さんと一緒に決めました♡








私はピンクブラウンっぽくしましたよ!ヾ(´・∀・)ノ



photo:03




(わ、わからん…)



皆それぞれ、違う色にしました!☆










じゃーーーーん!!




photo:02






写真だと色あんまりわからないかな?笑






でも皆いろ変わってるからライブに遊びに来て実際にみてくださいねっ!キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ笑






それにちゃーんとトリートメントしてもらいましたっ!!♡





凄いよかった!!







前髪も私切りました~(*゚∀゚*)♡






パッツン!!







そのうち伸びたらパッツンじゃなくなる~ヾ(´・∀・)ノ笑








次は髪色何色にしようかなぁ~!!






今回はピンクだったからぁ…





オレンジブラウンとかもいいかも…♡





皆さんも髪の色変えてるみる??笑






今日のお稽古で…ユキノちゃんが
炭酸水を服の上にこぼしちゃったんだ!買ってすぐあけたらこぼれてきたんだ!ユキノちゃん振ってないのに…
誰かが振ったの…><



でも、ティッシュで拭くまえに服が全部吸いとっちゃたんだwwww


まぁ、炭酸水ってベタベタにならないから水と一緒だから大丈夫だよねwwww







明日もお稽古!
頑張ります!(( ^∀^ ))






NHK「恋する地元キャンペーン」
宮城県サポーターアイリス

◉いいかもボタン2種類!
宮城県のいいかも!アイリスのいいかも!

◉宮城県地元自慢投稿

◉アイリスプロモーションビデオ「アイリス」再生!!
再生していただくと投票に繋がります!^^


NHK 恋する地元キャンペーン






カラオケ本舗まねきねこさん
「すきドルPROJECT」
投票が昨日からスタートしてます!

webから票がいれられ、カラオケ店舗まねきねこさんでも歌えば高得点票が入ります!


アイリスの歌を歌ってくれてる方、投票入れてくれている方ありがとうございます♡


すきドルPROJECT







これからも皆さん沢山の応援よろしくお願いします(。Ő▽Ő。)ノ゙♡





おやすみなさいっ!!ヾ(´・∀・)ノ