楽しかった2日間!! | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます!









仙台のアイドルアイリスのモモカです!^^





夜行バスでブログの下書きを書いていたらいつの間にか寝ていた…





なので、早朝の更新になりますっ><




今日から月曜日頑張って行きましょうね!ヾ(´・∀・)ノ













青葉まつり、すきドルイベントに来てくださった方ありがとうございます!^^♡





青葉まつりで2日間NHK仙台放送局コーナーでのPRお手伝いをしました!(( ^∀^ ))

photo:01





独眼竜政宗、そして恋ジモの宣伝が出来ましたっ♡

photo:02






パンフレットを配って沢山の方にもらっていただきました~♪♪♪



嬉しいですね!!





私達アイリスの宣伝にもなりました!!これで少しでも宮城県の方々に知っていただけたら嬉しいです!!^^💕


photo:03




ありがとうございました!







そして!
昨日はカラオケ本舗まねきねこさんですきドルPROJECTの店内イベントをさせていただきました!(*゚∀゚*)ノ

photo:04




ファンの皆さんには、ファンの方が好きな歌(カラオケでアイリス3人が歌える歌)
を私達が歌い動画で録画しその方だけがみれる動画の撮影会?をしました!!






凄い面白かったです♡
メンバーはwwww


皆さんはいかがでしたでしょうか??><






ファンの皆さんの周りを回って魔法の呪文を歌ったり、今回のすきドルイベントでは面白い体験ができました😇💗💗
photo:05






そして、来ていただいた方には
特典としてアイリスのオフショットDVDを差し上げましたっ♡
ラッキー☆








私達もまだ見てないのでどんな風になっているかわかりませんが…
皆さんが喜んでいただけたら嬉しいです!^^






明日からは!!カラオケ本舗まねきねこさんでスタートします!





「すきドルPROJECT」
の投票が5月19日(月)
AM 11:00より投票スタートします!

webから票がいれられ、カラオケ店舗まねきねこさんでも歌えば高得点票が入ります!

↓↓↓↓↓↓↓♡♡
すきドルPROJECT




沢山魔法の呪文の歌を歌ってくださいネ♡♡♡




私達の応援よろしくお願いします!




2日間とっても楽しかったです!!







皆さん!
今日も一日頑張りましょう!(( ^∀^ ))





photo:06


(私のサムギョプサル食べてる写真で元気を出してください!笑)






NHK「恋する地元キャンペーン」


1日1回投票よろしくお願いしますっ♡


アイリスのPVの再生もよろしくお願いします!沢山みてくださいね!♡


NHK 恋する地元キャンペーン