私のオススメは!ココ! | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!!




仙台のアイドルアイリスのモモカです!(。Ő▽Ő。)ノ゙









今日もね!!
稽古こみに行って来ました~!!!٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡♡






やっぱり、何回見ても違うから面白い!!つい笑っちゃう!^^


それに出演者の皆さんの演技凄いから圧倒されるし、勉強になっています!!✊♡





ありがとうございます。






是非皆さん見にきて下さいね!♡






今日のスカイツリーは明かりが全然ついてないって思ったら…
photo:01




19:00になったらつくんですね!笑

photo:02






今日は黄色だったよっ♡
私の好きな色だぁ!笑






そして、モモカの雨ショット!📷
photo:03






今日は雨凄かったね!雷もゴロッゴロ鳴ってたね!!
リオちゃんと私はきゃーきゃー言って近所迷惑でした。ごめんなさい。
ユキノちゃんは冷静に誰かとTELしてたwwww








折りたたみ傘だったから全然役に立たなかった。笑








今日は私のよく行くラーメン屋さんをご紹介してもいいですか??









(皆:いいよーー!!)






は~い!ありがとうございます!









私のよく行くオススメのラーメンは…東京とかにあるかはわからないですけど…ご紹介します!(*´ω`*)ゞ








お店の名前は「楽」というお店です!!♪♪♪


photo:04





ここのお店はとんこつラーメンのお店なんです!!!





サービスでお店特製のキムチが食べれるんです♡♡




キムチとっても美味しいんですよ!







とんこつラーメンとキムチがまた合う!!!(*」´ェ`)」♡♡






ラーメンの写真撮るの忘れた~(´・д・`;)
やらかした…ㅜㅜ






ごめんなさい。





餃子も美味しい!!!






私は基本ラーメンや餃子など中華料理が大好きなので!








アイリスメンバーともラーメンをよく食べに行くので!!




オススメのラーメン屋さんがありましたら!




米倉までコメント下さい!!





メンバーで行ってみたいと思います!!





あ!仙台だけで食べれるオススメのラーメンも教えて下さい!♡







明日は20:00~Showroomですよ!
明日こそ、1000人越えたい!!!><




皆さん是非みてくださいねっ!♡








まったねーーー!(*ノε` )σ
おやすみなさい!♡
photo:05





【ご案内】
NHK「恋する地元キャンペーン」
宮城県サポーターアイリス

◉いいかもボタン2種類!
宮城県のいいかも!アイリスのいいかも!

◉宮城県地元自慢投稿

◉アイリスプロモーションビデオ「アイリス」再生!!
再生していただくと投票に繋がります!^^

NHK 恋する地元キャンペーン





カラオケ本舗まねきねこさん
「すきドルPROJECT」
投票が昨日からスタートしてます!

webから票がいれられ、カラオケ店舗まねきねこさんでも歌えば高得点票が入ります!


アイリスの歌を歌ってくれてる方、投票入れてくれている皆さん、ありがとうこれからもよろしくお願い申し上げます!

すきドルPROJECT





「読モの掟!」
あと本番まで一週間しかないですよ!

アイリスはOPとEDで参加します!
ぜひ来てくださいね!(。Ő▽Ő。)ノ゙♡

チケットはこちら
「読モの掟!」予約ページ