銀座と池袋に行った日のこと。


まずは、GINZA SIX


目的は…下矢印笑

【スタバ】銀座蔦屋書店&GINZA SIX店


その時お手洗いを利用しましたが、

ナチュラル過ぎて一度通り過ぎました泣き笑い


1階のローソンはお土産が充実していて

ご当地プリッツのセットもありましたキラキラ


そういえばデパ地下に行くの忘れたなぁ悲しい


* … * … * … * …* … * … * … * … *


次の目的地に向かいますあしあと


GINZA SIXを出てすぐ、行列のお店が下矢印

調べたら、ラーメン屋でしたラーメン



こちらは中国人が多かった気が…下矢印


* … * … * … * …* … * … * … * … *


【東京】無印良品 銀座に行ったあと、

ひろしまブランドショップTAUへ。


サンフレッチェグッズが

以前よりかなり少なくなって悲しいです笑い泣き


でも目的の紫熊倶楽部は買えたので良しグッ


女子会用のGODIVA×藤い屋のもみじ饅頭と、

家用のお土産もほんの少し購入。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


続いて、池袋。


GW用の手土産を買うためか、

東武百貨店ではスイーツコーナーが混雑。


(高そうな)肉の量り売りも行列びっくり



阿闍梨餅はバラ売りがまだ残っていました下矢印


鎌倉紅谷のクルミッ子は完売。


何か買いたかったけれど

特別なものはなさそうだし、混んでいるし、

ひと通り見て何も買わずに出ました。



人混みに疲れて、通り掛かりのスタバで休憩コーヒー


最後はPARCO


スターウォーズのイベントをやっていました下矢印


ポップアップストアでは

ウルトラマン×プロ野球グッズ。

Tシャツ、トートバッグ、キーホルダーなど

可愛くて欲しくなっちゃいました泣き笑い



というわけで、池袋ではスタバのみ笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


銀座も池袋も人が多くて疲れましたが、

久しぶりの都会を満喫しましたニコニコ