GINZA SIXにあるスタバ、銀座蔦屋書店


リザーブコーヒー取扱店です気づき


グッズが色々ありましたキラキラ


高級感のある食器類もたくさんキラキラ

スタバと関係なさそうな商品が売っているのは

初めて見ました目


* … * … * … * …* … * … * … * … *


コーヒーはしばらく席で待ちます。


パンを温めてもらったので、

本当はコーヒーと一緒が良かったなぁ…ねー



コーヒーはこちら下矢印


最初は店内の中央付近に座っていましたが、

窓側が空いたので移動しましたランニング


* … * … * … * …* … * … * … * … *


このあと、GINZA SIX内に別の店舗を発見びっくり


GINZA SIX店のようです。


…というわけで(?)、入店笑



出入口付近には、コーヒー豆で描かれた矢印や

WELCOMETHANK YOUの文字気づき


さすがにコーヒー飲むのは勿体無いので、

フロランタンだけ買って出ました。

ちなみにレジが混んでいたので、

モバイルオーダーで購入しました。


これだけのためにすみませんって感じですね滝汗