昨日は一日、分子栄養学のお仕事していたのですが

このサプリメントはかなり高価だけど効果もある。

私もプロテイン切らしていたので、やっと摂取できて、ジワーと細胞に染み渡る感じ。

 

人間の始まりはアミノ酸

 

プロテイン流行りで、まー巷のプロテインは甘味料が入っていたり

なかなか選ぶのが難しい時代ですが、私は幸い、一番最初に出会ったサプリメントが

分子栄養学のもの、医療レベルに出会っているからこそ、やめられないペプタ100(商品名)

 

きちんとしたプロテイン飲んでいる方って、肌が立体感あり、艶がある。

ハリと言われるものですね、食事ではなかなか難しい、必要な量。賢くプロテインで摂取して

もう10年以上、私の母も同じくらいで、肌がめゃくちゃ綺麗。

 

ただ、それだけではなく、多くのことをやっていますよ

マッサージとかとにかく色々

 

昨日は甥っ子ちゃんが初対面でお泊まりに来てて

肌が!!!毛穴がない!!

 

寝かしつけてみた♡

 

綺麗なお肌を作るには睡眠がとても大切

睡眠ホルモンは「メラトニン」メラトニンの材料はタンパク質

メラトニンはトリプトファンというアミノ酸で体内で合成できないので食事からの摂取しかない。

 

メラトニンの合成に欠かせない栄養素は

ビタミンB群、ナイアシン、マグネシウム、ヘム鉄

 

メラトニンの前駆体は幸せホルモン「セロトニン」

幸せをホルモンはマッサージから、あとは人間関係だね♡

 

今日も元気にスタート

毎日のルーティンはミネラルとアドバンテージ

これでサプリメントを飲みます。

 

お肌を綺麗にすることは

体内を若くすることにも繋がり

その先に「美」があるから、メイクとかも映える。

 

今日は資生堂ののりこさんご来店で

いつもメイクの話をします。

あとは同じ年齢、悩みは同じなのと、アナログ人間なので

SNSとか全く(笑)

 

SNSも見てると疲れてストレス

肩こりにもなるからこそ、肩こりは顔が弛み、老ける。

 

何事も、いい塩梅って大切ですね。

みんなどんな悩みがあるのか?

自分だけで考えないで、もっと会話して

女の集いを楽しみましょう!!!

 

私たちにはdoTERRAがある

 

いい香りって、すごく大切なこと。

合成の臭い柔軟剤とか、ないよー。

自分の匂いは、自分ではわからない

他人が嗅ぐ、匂いこそ、その人のイメージ、生活、センスなのですよね。

 

何に大切なお金使う?

それとも貯金命??

 

貯金も大切だけど

やっぱりお金は、上手に使うもの♡

 

だから両親にも、お金は残すな、使ってーーー!と伝えてあります。

老後の心配はあれど、健康だったら、老後なんて楽しいだけ

先日、92歳で中華料理店やっている女性の番組みて、まだお金を生んでいる素晴らしさ

この方には老後がないのか...素敵。そして、休憩時間にプロテイン飲んでいたのが印象的。

 

 

 

そんな素敵な女性、幾つになっても潤う女は免疫力が高い。

生きるち力は免疫力!!!

 

閉経しても潤っている女性がやっているフェムケアケア

上質なアロマを使って、簡単にできること、知っていますか?やっていますか?

 

 

講座もですが

ランチが最高に素敵、幸せホルモン出まくり。

こんなお料理を作れる女性、素敵だわ。

 

お時間合う方はぜひ!!!!

日限山で開催ですよ♡