「集う」がテーマの2024年おねがい

 

有言実行

活動しておりますよ!

 

IRINIちゃんにドテラの世界を教えて貰って10年以上

ずっと愛用し楽しんでます

 

やっぱりこういうのってシェアしたいラブ

良いもの

安全で安心して使えるもの

生活を豊かにしてくれるアイテム

自分が使って良いものをおすすめしたい!

 

 

私は単純にシンプルに

 

「楽しむ」が好きなので

 

ここを広げて行きたいのです

 

この日は

ドテラのエッセンシャルオイルを使って

好きな香りと好きな色でオリジナルのリップグロスをみんなで作りました

 

 

二人で準備しながらみんなを待つ時間も好き照れ

 

横浜から材料やたくさんの荷物持ってきてくれるIRINIちゃん

 

 

 

 

 

 

材料は
ひまし油とマイカ
キャンデリラワックス
そしてアロマで香りつけ照れ

 

 

 
 
めっちゃ簡単なのよびっくりあんぐり
口紅っていっぱい食べちゃってるよね
 
添加物なしで
こうやってて作りするのもありなんだねーー飛び出すハート
 
 
グロスを作ったあとは
美肌セラピー講座乙女のトキメキ
 
 

お肌に必要な栄養素を中心に教えて貰いました

美容医療のお話も・・・・

 

今は美容医療流行ってるし

気軽にできる時代になってるけど

 

私は・・・

痛いのやだ トラブルも怖くて

手を出せません・・小心者てへぺろ

 

 

なんとか

ケアしながら自然に老いて行きつつも

ちょっと抗いたいグラサン

 

 

健康や美容の情報っていっぱい飛び交っている中で

正しいものをチョイスすることってすごく大事

信頼できる人から学ぶ

 

そして

学び続けることも大事

 

だから

IRINIちゃんとの集いもコンスタントに開催するよびっくりマーク

 

みんなでいろんなこと話してシェアして

楽しく学び、美容スイッチも入った!

とてもいい集いだった愛

 

 

 

みなさんありがとうございましたラブ
また会おうね飛び出すハート
 

image