お肌の調子がすこぶるいいです♡
 
変えたことと言えば....
やっぱりヤローポム??
 
あとは
この時期は体力使うので
サプリメント多め
doTERRAのVMを多めに
ビタミン系を摂取
 
あとは....
アキちゃんに教えてもらったアレかしら!?⇦アキちゃんに聞いてね。
 
顎のラインに吹き出物が出やすかったのが
スーと無くなって
 
ここって男子ホルモン優位になっている時かも?
要は、女性ホルモンの分泌が少ない。
 
キュンキュンすることとか
気持ちのいいこととか
幸せを感じるとか
 
年齢を重ねるとやることが多くなって当たり前。
維持していくためには
きちんと基本をやって、そして応用をやる。
基本ができていなくてはね何事も。
 
よく寝る
運動する
栄養をとる
休息

ご飯たべれない時もありますが

それくらいはなんとかなりますよ!

 

美容整形とか全く興味なし

自分が持つ、自分の力で自分らしく年を重ねましょう。

 

 

植物の力ってすごいですよー
お花は女を綺麗にする♡
朝のお花のお手入れ
可愛い♡
今日はサプリメントの発注のお仕事
もう一つのお仕事で、この仕事は地味な仕事で学びもあり
そんな仕事をしていると色々とお声をかけていただくことも多く
ありがたいですね。
 
血液ってその人の生き方を表しています。
 
性格まで出ちゃう。
 
この仕事も責任あるお仕事で
でも自分からは売り込んだりは絶対しません。
聞かれたら、答えるスタンス。
 
こっそりと私はタンパク質を摂取
ヘム鉄を摂取
 
 
「恵美ちゃん詳しいよ」と誰かが言ってくれているみたいです。
 
サプリメントは食事と一緒
高いに決まっていますよ。安いわけがない。
 
血液検査するとわかる、やってきた結果
きちんと摂取している人は、きちんと身体が応えてくれる。
 
でも
ストレス抱えてると吸収が悪いから
 
ストレスケア絶対ですよ🎵
 
偏ることなく
重要なところだけをおさえていれば大丈夫
 
あとはお酒も飲むし
昨夜は海鮮丼たべて、シャンパン飲んで
しめにチョコクレープ食べたし。
 
健康なんだか不健康なんだか
わからないくらいがちょうど良い。
 
午後はマッサージのお仕事
来年は新しいお仕事もあり
IRINIもイメージを変えるし
 
大きいことがドン!ドン!ドン!とあるのだけど
とりあえず、来年を見据えながら
 
今年のお仕事をしっかり頑張って
おやすみに入りたいでーす。
 
みなさんの健康と美容のために
美容ってすごく興味ありますよね。
 
なんで
そんなにも差が出たのか?
同じ50歳でそんなにも違うのか?
 
積み重ねてきたことですよねー
簡単ですよ。
 
自分と向き合い
他人を思えるようになれる心の余裕でしょうか?
美しい人にはその「余裕」が見えますラブ
 
私も素敵な50歳を迎えたい!